ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自然が好き☆彡自然から学びたいコミュの自然の神秘編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  皆さんご存じですか、沖縄でみられる


    「神の手」

  自然の造作には、本当に感心させられます!!


  神様の存在を教えてくれてる気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(21)

神の手に続き


 「神の目」

これは、NASAで撮影された、らせん状星雲の写真だそうです。

 3000年に一度の珍しい写真だそうです。


  自然の力がおりなす人智をこえた、まさしく神秘ですねexclamation ×2


   そして、この目を見つめると、願いが叶うというエピソードがあるそうですハート達(複数ハート)

      皆の願が叶いますようね(^_-)-☆
まんまるな虹

 与論島でみた虹です!!

 写真が見ずらくてすいません涙

 真ん中が太陽で、そのまわりに真ん丸な虹が出来ていましたexclamation ×2

自然の雲

  高積雲と積乱雲


 今日と同じ形は、もう見せない。
指でOKいぬさん

 虹も心が癒されますよねハート達(複数ハート)
飛行機雲飛行機

上空の大気が過飽和状態の時に発生し

飛行機の通過が刺激となり、水蒸気が水滴になったものだそうです。

 青空だけど、大気は不安定。

  うろこ雲です。

  夕焼けがとってもきれいです目がハートぴかぴか(新しい)
揺れるハートこれは凄い!!!

 ぴかぴか(新しい)岐阜県 白川村の世界遺産ぴかぴか(新しい)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=387011
指でOKもうひとつ写真あったので貼り付けます。
皆様、神の手 と神の目 嘘っぽい泣き顔

 僕は、ほんとに信じてました!!

 ほんと、嘘だったらごめんね(>_<)
こんばんは、Tamae.Wですウインク

すばらしい写真ばかりぴかぴか(新しい) しばらくボ〜とみとれていました。自然って、本当に神秘を感じます!

湯のみ
美しいですわーい(嬉しい顔)
癒されますわーい(嬉しい顔)
自然は素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 こだま現象です。

 関連記事は

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000002-maiall-soci.view-000

  これみると、やはり神の目も信じられます。
うっ、携帯からでこだま現象のリンク見れずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

凄い綺麗な写真ですね〜〜(^^)♪

神の造作は凄いぴかぴか(新しい)人智を遥かに超えていると思いますわーい(嬉しい顔)

神の手や目、こだま現象凄いですexclamation ×2

なにか自然を通じて神様の存在を教えてくれてるような。

そんな気がしますわーい(嬉しい顔)
いやあ、実はバッチリ信じています(^^)♪

いつか沖縄や久高島などなど、行きたい離島が沢山(笑)exclamation ×2
こんばんは、Tamae.Wですウインク

こだま現象には、ビックリしました!! 

自然はきれいで人の心を和ませてくれますが、怖いものですね…。

私も、いつか沖縄へ行ってみたいです!

湯のみ
晴れ今日発見しました!!

 僕が 大好きな太陽の写真です晴れ

 やばい!  凄すぎ!!

 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=643475&media_id=49

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自然が好き☆彡自然から学びたい 更新情報

自然が好き☆彡自然から学びたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング