ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自然が好き☆彡自然から学びたいコミュの自然界からのメッセージ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  中国で、地震があり現在約1万人以上の死者がでてます。

  いつ自分たちにも このような被害をうけるとも限りません。

 僕は、きっと自然界からのなにかのメッセージだと思ってます。

  今、自分たちが生きてる奇跡にしっかり感謝して、

   自然界に生かされてることを理解して、自然を大切にしないといけないんじゃないでしょうか??

コメント(4)

大きな災害だと思いました。多くの救援活動を期待いたします。
少しでも助かる命があれば、幸いです。。
生きてる奇跡に感謝します。
一万人どころじゃないですね。

 悲しいけど現実を受け止めとめて、自分の今の普通に生活してる事に感謝しないといけないですね。
まだ中国の震災被害は増えていますね。
募金が始まりましたね。
自然界からメッセージなのかはわかりませんが。
残された自然を大切にしていく事はとても大切な事だと思います。人は日々、自然界からの恵みで生きているし、生かされているのですから。
生きていく上で当たり前の様にある、水も空気も自然界からの恵みだと思います。
(中国の震災被害者の方々のご冥福と、残された方々の人道的&物質的支援、現地の救援活動の安全を祈ります。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自然が好き☆彡自然から学びたい 更新情報

自然が好き☆彡自然から学びたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング