ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SD13 ローゼンメイデン水銀燈コミュの★カスタム水銀燈の小部屋★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは、水銀燈をお迎えできた方も出来なかった方も自由に、カスタムした水銀燈(SD、SD13、SD16、MSD、SDC、幼SD&天使、精天使に限る)がいらっしゃいましたらご自慢しちゃってくださいませ。
本物の銀様もいいけど、カスタムやフルチョイスで愛でている方もいらっしゃいますのでw
もちろん、銀様と銀様カスタムの競演でもかまいません。

コメント(10)

>翠売@ さん

その可愛い水銀燈はまさか…ッ!
もしかして、まきまき7では恐ろしく上手い絵で物凄いギャグを描く、
あの人のスペースで売り子をしていたあの水銀燈ですか?w

人違いだったらすいません…(´・ω・`)
>翠売@ さん

これは大変失礼しました。
確かにどこかで拝見したのは覚えるんですが、展示スペースの方でしたか…
全く申し訳ないです(´・ω:;.:...
銀様が優しい顔で横に寝ていてくれたならこんな感じでしょうか。
幼SDシンでいつもはパンクな子ですが、時々水銀燈のコスをさせてます。
たえSweetDreamに銀様の衣装を着付けてみました。
お疲れのようですので、そっとしてあげてください。
始めまして手(パー)

3月27日にお里にてフルチョで銀様をお迎えしてきましたexclamation
去年友人がSDの翠星石をお迎えしてからSDをお迎えしたくなり、限定の銀様に一目惚れ、お迎えしようにもヤフオクでは手が出ずに考えていた時にフルチョイスシステムがある事を知って念願の銀様をお迎えしました。
限定の銀様より少し優しくしてもらい、ほぼイメージ通りの美人さんになりましたウインク

これからいっぱい可愛がっていきたいと思いますウインク

長文失礼しました。


※デフォルトウィッグが出来てないので、画像はツインテです。
お迎えしてから約1年。

ようやく水銀燈らしくなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SD13 ローゼンメイデン水銀燈 更新情報

SD13 ローゼンメイデン水銀燈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング