ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SD13 ローゼンメイデン水銀燈コミュの☆管理人からのお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは管理人と副管理人専用です。お知らせがあったときに、こちらに記しますので参考になさってください。

コメント(6)

というわけで、はじめまして。管理人、坂月えいりです。
今回、翠売@謎の東洋人X様との水銀燈コミュが重複してしまい、統合という形になりました。
副管理人は翠売@謎の東洋人X様に任命させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
コミュの皆様、いつも素敵な銀様画像をありがとうございます。
なかなかPCから来る機会がないため、TOP画像の更新がなかなかできませんが、頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
TOP画像変更しました。
なるべくチョコチョコ変えたいと思っています。

もしTOP画像にして不快な方がいましたら管理人にメッセください。
えと、多分もうローゼンシリーズは発売されないだろうとの見解ですが、一応、希望の光をと幼SD金糸雀コミュ作りました。
ご興味ありましたら参加してください。
IDは3823384です。SDローゼンコミュニティにもリンクはりましたので、そちらから行ってくださっても大丈夫です。
トップ画像を変えようと思いますが、携帯からだと皆様の画像が弾かれてしまうため、パソコンからログインした時に変えます。

→よりさま
可愛いお写真の提供ありがとうございます。トップ画像、もう少々お待ちくださいね。
TOP画像を変更させていただきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SD13 ローゼンメイデン水銀燈 更新情報

SD13 ローゼンメイデン水銀燈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング