ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

激情激唱重音楽 鴉コミュの自由版(その2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しく(その2)を作りました!
自由にどんどん盛り上げていきましょう!

コメント(28)

鴉、「天使と悪魔」のMUSIC VIDEOが見れます〜。
http://www.youtube.com/watch?v=cwpmQJzSwWw
大阪JANUS向かってまーす。
遅れそうだぁ\(´Д` )/
私も参加しました♪
一関様のまんまえひとりじめ堪能しました(^ω^)あひょんo
でゎ、八王子に帰りますo
(((((((っ・ω・)っ
今日の代官山、ファイナルワンマンライブは楽し過ぎでした。

次は、MURO FES.で鴉の皆様と鴉な皆様と盛り上がれるのを楽しみにしています♪
代官山UNITお疲れ様でした!!右後ろにずっといましたがあの雰囲気は忘れられません(>_<)
また参戦したいと思います!!

皆様、本当にお疲れ様でした(^^)
闇金ウシジマくんのドラマ再放送があるそうです。
前は見れなかったから楽しみ。
広島は今日からです。

http://ymkn-ushijima-movie.com/w/news/372
8.14。ワンマンじゃぁないけど参加しまぁす(o・v・o)あの、ぬいぐるみ持ってるオナゴ見かけたら声かけてね♪
7.14。ムロフェスの鴉が最高でした♪

野外の鴉ってどうなのかなぁって思ってたけど、ライブハウスより近野さんの熱唱してる表情がよく見れました~(^.^)素敵でした♪
トレジャーお疲れ様でした!
すごいすごい楽しかったです!また巣立ち聞けて嬉しい・・!
ささやかながら今日のトレジャーの日記書いたので、良かったらどうぞ!
WESTおつかれさまでしたー!安物と天使と悪魔が聴きたかったのですごい良かった!
親切にしてくれた方々ありがとうございました♪
鴉らぶですハート!

鴉好きな方お友達になりましょー!

いつかライブも参戦したいよ(´・ω・`)
近野さんが使っているギターってなんですか?

教えてくださーいわーい(嬉しい顔)exclamation & question
ライブDAMに
半身創痍
茜空
幻想蝶
雨上がりのジルバがアップされてた☆
特に半身創痍がアップされてたのは嬉しい(^-^ゞ
三回、絶叫して喉痛めた(爆)
LIVE DVDげっとしました。
やはり、近野さんは良い男だ。


行きたかったが、行けなかったLIVEがDVDで販売されんのは、ありがたいお話だ。
LIVEDVDゲットしましたー(゚∀゚)
今皆で観賞会してまーす!

新たな一面が見れて
DVDって良いですね(o・ω・o)
本日の名古屋ell.SIZEお疲れ様でした!
8月の鴉も楽しみでするんるん

会場でお相手いただいたナカちゃんさん、ここ見てたらマイミクお願いします(*・ω・)ノ
ミナホ参戦された方お疲れ様でした。
新曲二曲聴けましたね!
アルバム発売が待ち遠しいです!

12月のワンマンもチケゲット済です!
久々の参戦でしたがドセンで見させて頂きました、ありがとうございました!
12月19日に秋田のライブに行きました。
太平山ロックフェスで知ってからファンになりました。
心に染みる歌詞がとても好きです。
これからも活躍を応援しています!

ライブ限定で購入した巾着もお出かけで利用したいと思います。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

激情激唱重音楽 鴉 更新情報

激情激唱重音楽 鴉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング