ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

激情激唱重音楽 鴉コミュの【質問コーナー】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンのみなさんとコミュニケーションをとる場所があったらいいなということで、
ここで鴉に関する質問コーナーを作ってみました!

スタッフとメンバーで、
答えられる範囲で答えて行きたいと思います。

たくさんのメッセージお待ちしています!!


※ワンマンツアー終了時の6/24(日)を締切とさせていただきます。

コメント(41)

以前ダウンロード配信になっていた「芽生えた頃」がすごく好きな曲でフルで聴いてみたいと思っていたのですが、CDに収録される予定はないのですか?
minamiさん

ありがとうございます。
残念ながら、
今のところその予定はございません。
質問します!
今まで沢山ライブして来ていると思うんですが、今でもライブで緊張する事はありますか?
緊張した時は、どうしてますか?


>鴉スタッフさん
近野さんの名前が近藤さんに…(゚д゚;)!
豊さん

メンバーが影響を受けたアーティストは、

近野〉
eastern youth/チャゲ&飛鳥/Nuno Bettencourt

一関〉
JUDY AND MARY/MAD/Space Combine

榎本〉
Dave Grohl/envy

です。
> 鴉スタッフさん
回答ありがとうございました!
いつかフルで発表されることを願って気長に待っております!(^^*)
佐々木さん

ありがとうございます。
質問の答えになります!

近野〉
緊張した時は心で笑う。
緊張しない時は心を睨む。
結果を一緒にするために。

一関〉
緊張したりしなかったり、とはいえ基本緊張します。
克服できません!
緊張する事も大切です。

と思い込む。

榎本〉
たまにします。

そんな時は裏方に徹して他パートに寄り添うようにしています。
メンバーにナーバスな兆候が見えたら逆に僕が芯を担ったりすることもあります。
> 鴉スタッフさん

回答、有り難うございました!
やはり皆さん、緊張される時もあるんですね(*^^*)
参考にさせていただきます!
質問させて頂きます!

「誓いのバラード」が大好きなんですがライブ音源しか聞けていないので歌詞が部分的にわかりません(>_<)
もしよろしければ歌詞を全部教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(._.)m
もじゃさん

オフの日のメンバーの過ごし方は。。。


近野>
最近は昼ドラを見てます。


一関>
散歩、釣り


榎本>
読書

とのことです!
RUMBLE:篤嗤さん

「誓いのバラード」は
5/23のセカンドアルバム「天使と悪魔」に収録されますので、
すみませんがアルバムの発売をお待ちいただければと思います!

よろしくお願いいたします。
春さん

今のところ予定はございませんが、
いつかできればいいなと思っております!!
> 鴉スタッフさん
そうなんですか!!めちゃくちゃ楽しみです!!

お返事ありがとうございます!
質問です!
いつも入場の時に使っているSEがすごくおしゃれで気になっているのですが…曲名やアーティストを教えていただくことは出来ますでしょうか?
アメーバもブログ読者登録させてもらってますヽ(´▽`)/

前にも質問あったら申し訳ないのですが、ファンクラブは作らないのですか?

あと、私が住んでるとこは田舎で仕事上県外にライブを見に行くのは難しいので、福井に来てくれたらめっちゃ嬉しいんですけど、せめて金沢もライブの視野に入れてくれると嬉しいです。
まめ@発芽中さん

松尾明トリオ「RUSIGNOL」です。
スピバクさん

ファンクラブは今のところ予定はございません。
福井でのライブ予定はないのですが、
5/12に金沢vanvanV4でライブがありますのでもしお時間ありましたら是非お越しください!
>スタッフさん
ご回答ありがとうございます!
また質問することがあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします!
> 鴉スタッフさん

質問回答ありがとうございますm(__)m土曜日だったので今回はいけないですけど、平日は休みが取れるので、次回にチャレンジしたいと思います(●´∀`●)/
質問です電球
YouTubeで聴いたんですが、
『誰も誰で僕が僕ならば』と
『脳内カメラ』は今後、音源化しそうな感じですかわーい(嬉しい顔)
二曲とも好きな歌なんで、是非音源化希望ですほっとした顔
はじめまして。
早速質問ですが、鴉の野望はなんですか?
やっぱり、武道会でしょうか?

追伸、代官山参戦させて頂きます。
>もじゃさん

これまで出してきた全曲の中で
特に思い入れのある曲があったら教えてください!
理由もわかれば・・・嬉しいです!

全ての曲に様々な思い入れがあり書ききれないようです!

>春さん

ありがとうございます。
今のところ音源化の予定はございません。

>kevinさん

全国制覇!?(笑)

代官山でお待ちしております!


鴉の音楽に救われて、ライブでは毎回パワーをいただいています(・´з`・)
本当に、鴉と出会えてよかった!

もう鴉のライブが生き甲斐すぎて関東圏のライブは毎回参加させていただいています!
この前は関東を飛び出して追っかけをしてしまったのですが、そこで気づいたことがありまして質問させていただきたいのです(´ω`)ゞ

ツアーで全国をまわっていらっしゃいますが、その地方ごとにファンの方々のライブ中のノリや反応が違うと感じることはありますか?
私自身なんとなくそう感じることが多々ありましたので。
もし、そうであるなら面白いというか興味深いなぁと思いお話を伺いたいのです(ノ*゚▽゚)ノ
全国をまわってたくさんの人と触れ合えるのは私たちにはなかなか出来ない体験なので!


最後に、私たちに素敵な音楽を届けてくれる鴉のお三方、そしてこういう場を設けてくださるマネージャーさん鴉スタッフの皆様、本当にありがとうございます!!!
これからも追っかけまわさせていただきます( ´,_ゝ`)☆

鴉の音楽はいつも胸にしみるものばかりで、
新曲が出るたびに、
また素晴らしい音楽をありがとうと
思っております!
ワンマンも楽しみすぎて仕方ないです。

そして、質問です!
ライブを見てる側からしたら
鴉のメンバーの顔はよく見えますが、
ライブをやっている側の近野さん、榎本さん、卓さんからもお客さん達の顔はよく見えているのでしょうか?

くだらない質問ですが、気になってしまったので、返答のほうよろしくお願いします。笑
質問させていただきます!

鴉さんのロゴ?は、どなたが書かれたものなんでしょうか。弦さん?
素敵な書ですね。
まだ動画でしかライブの様子を観たことがないのですが、背景にあるとあまりにマッチしていてグッときます!
>ちゅぅめぃさん

毎回違ってて困る笑。そしてそんなお互い困ってるとこから徐々に歩み寄っていく感じが好きです。(近野)

違いはあると思います。土地柄って言うのかな?なかなか面白いですよ。
楽しみかたはそれぞれ自由ですから、自分たちもそれぞれの土地の空気感をたのしんでますよ。(一関)

お客さんも多種多様なので、もちろん違いはあります。
各々の楽しみに方で観戦して欲しいので、あまりノリの良さに優劣は付けていません。ここだけの話。(榎本)


>ぐりさん

昔から勉強は全くダメ、歌詞も思いつく時にしか思いつきません。ただ言葉も人と一緒で出会いだなと思っていて、暮らしの中たまたま出会った言葉を一番大切にしています。
(近野)

>ドラコ・マルフォイさん

見えます。あまりにも集中されてる方、ちょっと怖い顔になってますよ!て思ったりしてます。(近野)

よーく見えてますよ(笑)後ろのほうでノリノリの人、眠そうな人、微笑ましく見守ってる人、見えてますよ(笑)
ま、楽しみかたはそれぞれ自由ですから(一関)

見え方はその都度違うので一概には言えませんが、前列は見えています。
それ以降はほぼ見えていません。
例外として、目つぶし、というライティング法の場合のみフロア全てが見えます(榎本)






鴉音楽に魅了され、先日ライブ初参戦を果たしました!

で、いろんなお客さんがいるなーと思ったのですが

今まで印象に残ったお客さんはいましたか??
>モカさん

あのロゴ、かっこいいですよね!
誰が書いたかは・・・謎のままにさせてください!すみません!

>鴉スタッフさま

了解です!
気になるけど我慢します(^_^;)

代官山で初参戦して、やっぱりあのロゴって鴉にピッタリきていいなぁって思って観てました。これからもライブ楽しみにしています!!
はじめまして。
すみません、11月24日(日)千葉LOOKでのLIVEのセトリを誰か教えていただけないでしょうか!!
どうしても知りたいのてす!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

激情激唱重音楽 鴉 更新情報

激情激唱重音楽 鴉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング