ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花尾中学校コミュの54年4月〜55年3月生まれの花尾中集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!

何年卒かわからんので、何年生まれで書き込みました。

担任は1〜3年までずっと柔道部の本田先生でした。
1年の途中から旧校舎から新校舎に移り、
たぶん体育祭は2年まで下のグランドを使ってたような・・・

コメント(20)

はじめまして。

私は1学年上なんですが、うちの弟が同学年ですよ。
(背がちっちゃくて、たしか野球部でした。)

彼はパソコンを持っていないので、ミクシイのことは知らないけど、
黒崎の“Red freak jam”ってお店で料理人として働いているので、
良かったら遊びに行ってみてくださいね!


厚かましくごめんなさいねm(_ _)m
>けけさん
貴重な情報ありがちょーございます。

弟さんとは同じクラスにはなったことないけど
知ってますよ。

機会があれば黒崎のお店に行ってみたいと思います。
トシさんへ

弟にあなたのこと話したら、覚えてるって言ってましたよ)^o^(
はじめまして。

担任は1年は筒井先生、2〜3年は本田先生でした。

としちゃん間違ってないかな?
3年時は大屋先生でしょ?
はじめまして!

柔道部の主将やってました!
まさしく顧問は本田先生で、大屋先生も加わり、すげー柔道部でした!!
そのすげー柔道部の隣で剣士してました。
あー懐かしいなー!
懐かしい仲間が加わったね。
中学時代を思い出しそう・・・。

スマイル>>担任大屋先生やった。中学時代の記憶が一部消えとった。
本日やっとこのコミュニティとトピックに辿り着き、とても懐かしくあの頃を振り返ってます。コメントを残されてる方の顔が浮かび、そして元気そうでなによりです。もっと色んな方のコメントが掲載されるといいですね。又遊びに来ます
なにこれ!
レス11とか!
ガンガン書き込みまくろうや〜w
1日69回はコメント書いてやる!
今更発見あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう見てないかなぁ…
同窓会とかないのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
13年ぶりに北九州に帰ってきました!

久々に集まらない!?
ガクリョウが店開いた!
前小の横!
同窓会やるしかない!
つか誰が誰かわからんw
最近大屋先生にあったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マラソンしながら、学校に行ってるみたい(笑)
大屋ティーチャー?マジっすかww
マラソンしながら通勤とかすげ〜・・・今何歳ぐらいなんやろ?
俺たちもそろそろあの先生が先生だったときの年に近づいてきよ〜わ!
あぁ〜怖ぇ〜・・・
同窓会いいね〜新年会も含めてやろうや〜w
先生全く変わってなかったよ!
本当だ(笑)
担任してくれてた頃の年に近づいてるねf^_^;)
信号待ちしててもストレッチしてるから、すぐ大屋先生って分かるよ(*‘艸`)
昭和55年2月生まれの女性です。中1の時は井上先生で中2の時は光広先生、中3では本田先生が担任でした!でも私は中3の時は1学期間しか学校に行ってなぃふらふらふらふらふらふら今思えば超ー(長音記号1)後悔してマスもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらどなたか、上記の先生が担任だったって方居たら声かけて下さぁい電球
昨日見つけて入っちゃいましたー!
1年ん時は井上先生から田中先生に変わって
最後また井上先生が帰ってきてー
2年は内藤先生
3年ん時は大家先生だったよ!☆

誰かいるかなぁ
そーいえば、ななりゅーが店出すって聞いたけど
どうしてんのかなぁ

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花尾中学校 更新情報

花尾中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング