ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花尾中学校コミュの★昭和43年〜44年生まれの卒業生!!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在38才〜39才 
申・酉生まれのみなさん!!
1組〜6組までの同級生は今何処へ・・・

懐かしい思い出話や、現在の状況
など、一度も学年の同窓会が
なかったので、今後24年の時を経て
同窓会が出来ればいいと思います。


コメント(32)

はじめまして
酉年生まれの38歳です。
確か4組だったはず。。。。(野○山先生)
よろしくです。
ひでさん?名前覚えてるよ♪顔も思い出せそうで・・・
東京で頑張ってるんだぁ?

卒業アルバムを探してみますね?
私は脇○先生クラスの6組だった!

クロキリさん?
お兄さんは何組でしたか?
みっき-さん
そうなんです。ただ今東京に居ます。(約8年在住)
担任の先生は脇○ですか。
英語担任でしたね。

ホント同級の方々は何をしているんでしょうかね。
同窓会したいなぁ〜。
うちの弟が同級生になりますよ。
野球部だったはずです。

現在、弟は大阪に住んでます。
お盆や正月休み等の連休は実家に帰ってるようです。
私も同窓だ〜(^_^)
お仲間がいて嬉しいです♪

>ひでさん
3年の時、同じクラスだったと思います。
私も、3年4組でした。

>クロキリさん
2年の時に、村上先生でした。
3年の時は、先生は5組の担任でしたね。
も〜う!先生ネタで名前が分からないじゃ
ないですか?(笑)

約一ヶ月前にコミュで私達の卒業生を探せ!!
を初めて、ここ数日で4人書き込みがあって
驚いています。

半分あきらめていましたから・・
でも、気長に行きましょう♪
気分は10代あの頃に戻っても、
もう38才or39才!!
ははは...(^^;やだねぇ〜?
最近誰からも音沙汰なしですねがく〜(落胆した顔)
以前書き込みをして頂いた電球あなた晴れ
もし良かったら、近況報告でもして
下さいねハート達(複数ハート)

卒業後ウインクまだ同級生との交流は
みなさんありますかexclamation & question 

私は2〜3人と切れ切れに続いております。
メールメッセ−ジわーい(嬉しい顔)まってま〜す目がハート
マジあたしのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)一つ下だよね〜一つ上の人達と交流ある人いないかなぁ〜exclamation & question話たいんだけど手(チョキ)懐かしいわーい(嬉しい顔)
ハート達(複数ハート)ききりん先輩わーい(嬉しい顔)書き込みありがとうございます。

一つ上なら、カ−プに行った功先輩と同じ学年ですかねexclamation & question

それとか、海難事故で亡くなられた生徒会長のシン先輩とかグッド(上向き矢印)

後輩のコミュにいつでも遊びに来て下さいね

わーい(嬉しい顔)楽しみにお待ちしてま〜すチューリップ
トヨ目そう呼んでた男子いますよ電球
目が一重で、名前に三が付きますかexclamation & question
S42年生の一つ上になります。
ききりんさんの書き込みを見て、コチラに書かせて頂きます(・ω・A;)

高君とは幼馴染、進君とは部活で一緒でした・・・。


みっきーさんと同い年の妹がいますよぉ〜☆
ゆ-まんさんへ
そうですか?トヨは私と同じクラスでしたよわーい(嬉しい顔)二重になっちゃったんですね目
雰囲気が変わっちゃたかなハート達(複数ハート)
宜しくお伝え下さいクローバー

ゆんさんへ
そうですかぁウッシッシびっくりです。
お二方ともお知り合いとは・・
進先輩とは直接お話する事はなかったのですが、生徒会会長立候補の演説で、「わーい(嬉しい顔)笑うと出る歯」って言っておられたのがすごく印象的でしたから・・余りにも若すぎる死だった為に今でも心に残っているんです。改めて、ご冥福をお祈りしたいです。

私と同い年の妹さんがぁ目がハートどなたかしらexclamation & question
妹はアタシと同じバレー部でしたが、二年の途中でやめちゃってます。

あんまり妹と話をしなかったので卒業時の担任とか知らないのですが‥。
はじめまして!

兄が43年生まれです!!
私は2こ下です!!
懐かしい。村上先生のクラスでした。
トヨってあのトヨ○なんだよね。結構スポーツ万能だったよね。

脇○先生懐かしいwww馬って呼んでたような・・・

自分は高先輩の後で体育委員長やった奴です。
運動会で体操の体系に開けを二度やらかした・・・

みっきーさんとは小学校も一緒みたいっすね。

スレ違いですが、小学校たて壊すんですか?寂しいですね〜
お別れ会とかしたいですね。
初めましてたらーっ(汗)たらーっ(汗)

昭和44年3月生まれ
クラスは3年5組でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
このトピックスを先程知って、カキコミえんぴつしてますあせあせ(笑)
本当に自分達年代は、同窓会実施してないので、同窓会実施出来たら良いな〜って思ってますほっとした顔


自分の特徴は、身長が低かったですあせあせこれで分かる人はピン電球と来たでしょうね(笑)
ミッキ−さんへ

久しぶりの書き込みに、少々感動しております。

Mixiを通じて、少しでも多くの同級生にコンタクトが取れるように

協力して下さいねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


ふふふっほっとした顔何故か、身長が低かったの覚えていますよぴかぴか(新しい)
あれから大きくなりましたかぁ?
みっき-さんへ
みっきーからミッキーって可笑しいよね(*´艸`)

勿論協力しますよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり言われたダッシュ(走り出す様)

高校の時、会う人に身長伸びたねって言われてたウッシッシ (笑)
中学時代からだったら伸びてます(´〜`;)

集まったら同窓会しますよ考えてる顔

あっあせあせ(飛び散る汗)自分の兄が一つ上なので、キキさんとか知ってるかもほっとした顔
キキさん?誰だぁ〜?

写真見たいなぁ〜♪

どんな感じなったの?

卒業して、25年くらい? 想像できないよわーい(嬉しい顔)

みっき-さんへ

このトピの11にキキさんって一つ上の先輩が書き込みして、
事故で亡くなった生徒会会長の新先輩の話しや、
高先輩話ししてなかったですかねあせあせexclamation & question
かなり前だったから忘れましたexclamation & questionexclamation & question

兄がキキさんと同級生って話しですあせあせ
ちょっと盛り上がってきたねェw

一個上の先輩と文通してたけど今どうしてるんだろw

>みっきーさん
卒業アルバム発見したよ〜
懐かしいねぇ〜
パドルシフターさんへ
オハヨー(^-^*)/
アルバム観ましたか〜ウッシッシたらーっ(汗)
自分は実家に置いてるので見たくても見れない冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
確か風邪引いて、カメラ後撮りした覚えがあるウッシッシ

むっちんもたまにmail toメールしてますよほっとした顔
ウチら3年5組の担任教師
村上先生が、今年の9月に
亡くなられたそうです(>_<)

先生の自宅知ってる同級生、
お世話になったお礼に、
お線香あげに行けれる方
行ってあげてみては、
どうでしょうか(>o<)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花尾中学校 更新情報

花尾中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング