ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花尾中学校コミュの昭和48年生まれ49年早生まれの人集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和48年生まれ49年早生まれの人集まれ!!
4ヶ月ほど前にmixiはじめました。
しかし!!同級生にはまだ誰にもおーちょらんのよ。
みんな、元気にしてるんやろか?
同級生に会いたいな。
同級生の人いたら返事ちょうだーい。

コメント(81)

あーちです。同窓会の日も、もうすぐですが、なかなか皆さんの

参加不参加の返事が分からないらしいので、ふんわり工房さん

のコメントにもありますが、否かを教えてほしいそうです。

ぜひ楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
私は参加しますよ〜わーい(嬉しい顔)             
幹事の古海さんには連絡済みですわーい(嬉しい顔)指でOK
お疲れでした手(チョキ)
サイコーに楽しかったです。ホントに幹事のみんなありがとうわーい(嬉しい顔)また計画お願いします手(パー)
もう少しみんなと話したかった、いじられながらわーい(嬉しい顔)
北九に帰りたくなってきましたよブタ
同窓会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ホントに楽しかったですぴかぴか(新しい)次の日は喉が痛かったです・・・

しゃべりすぎで(笑)あの頃はクラスも違い話す事もなかった人とも

話せてよかったです。

今回仕事などで参加出来なかった方々ぜひ次回は・・・

つっちん、やっちゃんほんとに何か月も前から準備連絡お疲れ様でしたexclamation ×2

ここまでの大きな同窓会は大変だけど、またみんな北九州に帰って来たときは

飲み会でもしたいねハート達(複数ハート)
こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)

この間から覗き見目だけさせてもらってましたあっかんべー
なかなか入る勇気がなく…今頃になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

え〜と、3年の時は5組で稲葉先生のクラスでした。
1、2年の時はちょっとおぼろげ…あせあせ
名前は漢字が難しい…って言ったら分かって貰えるかと思います。わかるかな?

同窓会、本当に楽しかったムードムード
会いたいなと思ってた人には会えなかったけどあの頃あまり話さなかった人達と話せて良かったムード

幹事の人達はかなり大変だったろうなって思います。
凄く懐かしかったほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今度は何年後にあるか今から凄く楽しみデス。
ぜひ参加しましょう指でOK

飲み会、参加したいですぅうれしい顔
計画たててくださー(長音記号1)手(パー)
同窓会楽しかったみたいだねわーい(嬉しい顔)

話は少し聞いたけど俺も参加したかったな・・・
次回は必ず。。。

ちっちさんはじめましてわーい(嬉しい顔)
さぁ、どなたかな。。。

同窓会になると大変だろうからプチ同窓会で
飲み会ビールなんか出来たらいーね。
そしたら、今回参加できなかった人もこれるかもだね手(パー)



ねぎぼうずさん、久しぶりー(長音記号1)になるんだよねわーい(嬉しい顔)

誰だかわかんなかったかぁー(長音記号1)たらーっ(汗)
水流です(*^_^*)

今、福岡市内に住んでるよ手(チョキ)
そのうち店に行きたいなと思ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)
プチ同窓会いいねぇ揺れるハート
なんなら、ねぎぼうずであっかんべー
ちっちさん、久しぶりぃわーい(嬉しい顔)

覚えてるよ。

福岡市内にすんでるの?
どの辺りぃ??

ドームの近くに来る事があれば是非遊びに寄ってくださいねるんるん
 
そうだね。福岡市内に住んでる同級生集めてプチ同窓会
(飲み会ビール)もいーかもねあっかんべー
おはようデスわーい(嬉しい顔)手(パー)

東区に住んでるよ手(チョキ)
こないだSoftBankの試合を見に行ったんだけどその時にでも寄れればよかったなぁー(長音記号1)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ねぎぼうずウッシッシ

プチ同窓会、出来るといいんだけどねー(長音記号1)
中学の同級生の連絡先、ほとんど知らないしなぁ冷や汗
どうだろうね涙
無理かなぁ泣き顔
東区かぁ〜。
ちょっと遠いねあせあせ(飛び散る汗)

そうだね、オレも他の人の連絡先はほとんど知らない。。。たらーっ(汗)

じゃ、このコミュニティーに参加してる人達でいずれするのはどうかな?
トピック立ち上げて1年位経つし、参加人数もかなり増えて来たからねわーい(嬉しい顔)

ばんわわーい(嬉しい顔)手(パー)

実現すると楽しいだろうけどねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

取りあえず今度お店に食べに行くからねー(長音記号1)うれしい顔
あっ衝撃
子連れでもOKかなぁ?
ちっちさん是非いらしてくださいねわーい(嬉しい顔)
もちろん子供連れでもOKですよ指でOK

piyokoさん初めまして
同窓会行ったんですね。
いーなぁ。

みんな楽しかったっていてるもんね。わーい(嬉しい顔)
piyokoさんもプチ同窓会することになったら是非参加してくださいね。
 
絶対多いほうが楽しいもんね。

ところで、piyokoさんは、どなたかな?

良かったらおしえて手(パー)
昨日からmixiに入ったtamyunです。
花尾中を検索したら、知ってる人の名前を見つけたので書きましたうれしい顔
ねぎぼうずさん、お久しぶりです。私が誰だかわかるかな?
中1のとき一緒のクラスで、よく遊んだんだけど…
今は千葉に住んでるけど、両親は退職して北九州に戻ったので、年に一度くらいはそっちに帰ってます。今年は8月に帰ってましたあせあせ
もう20年経っちゃったから、みんな変わったんだろうなぁ〜
ねぎぼうずさんが料理人になるとは、当時は思いもしなかったexclamation
tamyunさんお久しぶりです。 

と、言っても誰かな?
俺とよくあそんでたぁあせあせ(飛び散る汗)

わからん・・・。
 
ヒントちょーだいわーい(嬉しい顔)
 
でも、オレの事覚えてくれてるのはうれしいなわーい(嬉しい顔)
おはようデス手(パー)

先週から下の姫が肺炎で入院中でものすご暇してるちっちですあせあせ

ねぎぼうずさん、今度、ホントに行くね指でOK
店は何時から?平日のほうが割とゆっくりなのかな?
tamyunさん、piyokoさん、お久しぶりの初めましてわーい(嬉しい顔)どなたなのでしょう?
Piyokoさんはもしかして私お腹を触らせてもらったかな〜?
もうすぐママだよね?
頑張ってねっ手(グー)

明日、退院できるといいなぁ〜(泣)
ちっちさん娘さん大丈夫??

肺炎で入院とは大変でしたね。。。
退院出来ましたぁ?

落ち着いたら店に遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
店は平日が17時〜4時 日、祭が17時〜1時までです。

週末は忙しいあせあせ(飛び散る汗)から平日に来たほうがゆっくり出来ると思うよ手(パー)
しばらく、途切れてたので久しぶりにコメント入れてみましたわーい(嬉しい顔)

世の中不況×2と言ってますがみなさん元気に頑張ってますか??
まぁ。実際かなりの不況。。。 肌で感じております。げっそり

こんな時は同級生の頑張ってるコメントなんかいただけると励みになるよねグッド(上向き矢印)
いよいよ、ゴールデンウィークわーい(嬉しい顔) 旅行に行ってる人、仕事の人、北九州に帰る人、さまざまでしょう。わーい(嬉しい顔)

何か元気なコメントくださ〜い!!

ちなみに俺は仕事と海に忙しく過ごしております。あせあせ(飛び散る汗)
5日は有田に器の買い付けです。車(RV)
ねぎぼうすさん、となりのトロトロさん、皆さん、久しぶり!
私は1月30日に長女が生まれて、ただいま育児休業中です。
出産の時も里帰りはしなかったので、
夏あたりには帰省したいと思いつつ、
まだ赤ちゃんには飛行機はつらいかしらと悩み中。
でも九州のおいしいもん食べたい!
北九州の変貌ぶりも見たい!
プチ同窓会、できるといいねー。
となりのトロトロさん

北九州に帰省しましたかわーい(嬉しい顔)
ゆっくり出来ましたか?
どの辺り変わってました?

ほさん
子供さん生まれたんんだわーい(嬉しい顔)
おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)明るいニュースですねグッド(上向き矢印)
生まれて半年くらいなら一番たいへんな時期ですね。
頑張れ!! おかぁーさん!!
女の子かわいいよね〜目がハート
ウチは男2人だから。。。女の子ほしい。。。

プチ同窓会皆さん気にかけてくれてるみたいですね。
いつか実現しましょう。指でOK


 
はじめまして 初めてmixiに参加させていただきます。
やすやすです。48年生れ花尾中学学校出身です。
実は、第2回同窓会を開催いたしますわーい(嬉しい顔)
昨年同様、8月14日(金)場所 クラウンパレスです。
また案内ハガキを郵送しまーす
手(チョキ)
是非お誘い合わせのうえ参加してくださね目がハート
またみんなで懐かしい話で盛り上がりましょうるんるん
わぉ〜 キツネザルさん久しぶりです。

と、言ってもだれでしょう。??
バスケ部??  背が高い??
俺の中では一人しか思いつかないけど果たして誰なのか??

そういえばまた同窓会があるらしいですね。わーい(嬉しい顔)

家にはハガキ来てなかった。。。涙
まぁ住所変わったし、仕方ないけど。。。

明後日から家族で北九州に帰省します。

同窓会とタイミングあわなくてとっても残念ですが、
名簿も作られるみたいですね。素晴らしい!
名簿楽しみにしてます。幹事さん、よろしくお願いします。

約2年ぶりの北九州、おいしいものいっぱい食べようと思ってます。
ねぎぼうずさんのお店も行きたいけど、今回は行けないかな涙
兄がシーホークで働いてるので、1泊だけシーホークに泊まるんですけど
赤んぼがいるので、ホテルで食事だと思われ。

同窓会も、ねぎぼうずさんのお店も、またの機会を楽しみにしてます。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花尾中学校 更新情報

花尾中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング