ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【7/13】LA-MULANA【PLAYISM】コミュのSSCC版 LA-MULANA Musicfiles 公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 本日、作者のならむらさんから公開許可を頂き、携帯プレイヤーやMACなどでLA-MULANA【SSCC版】を聞くことが出来るようMP3ファイルを作成いたしました。私自身携帯プレイヤーでLA-MULANAの楽曲を楽しみたい目的で製作いたしました。

 こちらの公開ブリーフケースに入れております。フォルダ名は「LA-MULANA Music SSCC」です。

 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/makikiyono/

 複数のファイルを5つのファイルに分けてZIP圧縮しております。フォルダ内の、

LA-MULANA(basic).ZIP
は、そのまま解凍できますが、

LA-MULANA(extend1).ZIP
LA-MULANA(extend2).ZIP
LA-MULANA(extend3).ZIP
LA-MULANA(extend4).ZIP
はJUKEBOXの仕様にあわせており、秘密のパスワードを入力しないと解凍できないようになっておりますのでご注意ください。また、パスワードは大文字小文字は別の文字として扱います。

 ダウンロード期限は、G3Project活動終了時までを予定しております。

コメント(15)

ぬおー!
そんな嬉しい事をしていただけるとは!
ありがとうございます!<清野まさきサン・製作者様方

早速DLさせて聴いてみたいと思います〜♪
って、元々はあなたがたのものですよ!<ならむらサン

…でもオイラも一応清野まさき氏に伺ってみる(何)。
ってゆーか既にDLしてましたスイマセン('^^;)。
魂太郎@regamer さん

 お役にたててなによりです。これでいつでもLA-MULANA音楽。

ならむらさん

>って、元々はあなたがたのものですよ!<ならむらサン

 私も魂太郎@regamerさんと同じコメント拝借させていただきます^^;

 既にダウンロード・聴取なされたことに関して、Mixiミュージックにも形跡がありましたのでわかりました。実を言いますと、WEB掲載MP3ファイルとJUKEBOXのタイトルに若干の違いがありましたのでそこから判明しました。

WEB掲載MP3タイトル
 Mother will be awaken

JUKEBOXのタイトル(SSCC版MP3タイトルはここから付けた)
 Mother will be awakened
ダウンロードさせていただきました!
いや〜これで車の中でも聞けますよ〜。
やはり、良いものは良い!
 開発者の皆様方、活動お疲れさまでした。この場を借りて御礼申し上げます。
 GAMEはコンプリートしていませんが、かなり打ち込めたことに感謝いたします。

 また、GR3PROJECT解散に伴い、こちらのSSCC-MP3ダウンロードサービスもただいまをもちまして閉鎖させていただきます。
 ダウンロードして楽しんでくださり、誠にありがとうございました。
お!了解です。
そんではリンク外して説明文消して置きますね。
>そんではリンク外して説明文消して置きますね。

 すばやい対応ありがとうございます^^;

 今思えば、SSCC版のMP3データ製作は私自身楽曲が気に入らなければ製作する気力は生まれてこなかったです。今でも聴いております。
 チャットにも参加してみましたが、文章流れるのが早くて追いつけなかったです。
このトピはどーします?消します??

>チャット
 MAX人数が限られてるみたいです…誰かが抜けないと入れない
みたいなんで、今日はコッチの整理に当てますエエ。
>このトピはどーします?消します??

 私以外にも皆様方の書き込みがあるので、このスレはこのまま残すことを希望します。
>このスレはこのまま残すことを希望します。
 りょーかいです。

別に残しておいてもオイラの懐が痛む訳じゃないんで(笑)。
ならむらさん、

>別に音楽ファイル自体残しておいてもかまわんですよ。

 それでは、3月までサービスを復活させますがいかがいたしましょう?
(この書き込み時点では復活はさせていません)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【7/13】LA-MULANA【PLAYISM】 更新情報

【7/13】LA-MULANA【PLAYISM】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング