ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジアでフリースクールを!コミュのハムサプル村滞在記!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までもこれからも、数多くの人が訪れることを願ってトビを作らせてもらいました。
既に村へ滞在された方、これから滞在する予定の方、村へ行きたい方の質問でも構わないので書き込みお願いします。
簡単な感想程度でいいのでよろしくお願いします。

一応私も自分のブログに旅行記を書かせてもらいました。
すごく長いので、もし興味がありましたら読んでください。

http://nimu2626.blog67.fc2.com/blog-entry-59.html

旅行記に書いてあることは、全て私の主観的な意見です。
もし気に障ることが書いてありましたら謝ります。

私も旅行中の者なので、トビの返事は中々できないと思いますが、よろしくお願いします。

(次はモッサンに託す!!)

コメント(5)

>にむさん
やっほ。
ブログ読んだよ。ながーーくて最初はびっくりしたけどね 笑
一番近くにいた人だから、にむさんがどう思っていたのかよくわかりました。
ちょっと厳しい意見もあるけど、とても有難いです。
これを読んた人は、大体どんな生活をしていたかがわかるね。
はいよーーーッ!
って、ん?託された??
ブログ、読ましてもらったよーー
村のその後、気になってたから全部書いてくれててうれしかった うちも短い滞在ながら思ったことはいろいろあったけど、ひとつきちんといえることは、村の皆が大好きです。

でも中国に入って、お腹こわしっぱなしだったよ T_T
>モッツン
あれ?もしかして今まだ中国?成都はシムズに泊まった?
ブログには全ての事が書いてあって、私も最初読んだ時は驚いたよ。私も村の皆が大好きよ♪♪♪
>モッツン
村で滞在した時の感想でも書いてくれたらって、託したんだよ。
でもコメント書いてくれてありがとう。
ブログも長々と読んでくれてどうもです。
今日本?日本食で元気つけてね!

>シオさん
好き勝手書かせてもらいました。すんません。
そして長文を読んでくれてありがとう。
シオさんのこれからの村の報告も楽しみに読ませてもらうね。

(次はクリさんに託そう!!)
>nimuさん
ほんと、こまかーーーく書いてくれてこちらとしても驚いたよ。でも有難う。その日記はこれから多分HP作るのに使わせていただきまーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジアでフリースクールを! 更新情報

アジアでフリースクールを!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング