ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BlackBeltコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックのトップにあるはじめましてはコチラをクリックしても行けず、どこに書いたらいいのかわからずトピックをたててしまいました。
管理人さんごめんなさい。


黒帯ですが…空手の黒帯持ちです。
小学生から始めて、高校卒業までやっていました。
一応全国大会にも出場することが出来ました。


今はへなちょこですが、よろしくお願いします(*^_^*)

コメント(65)

はじめまして

柔道の初段です。

今はまったく柔道やってないですが、スポーツクラブで筋トレだけは続けています。

よろしくお願いします。
 はじめまして、少林寺拳法で二段を取得させていただいたジェントルといいます。年齢は19歳の大学生(男)です。二段という肩書はあるものの、本物の二段に自分を高めるためにこの春から一年のブランクを経て町道場に再入門することとなりました。週二回という制限はあるものの、本物の技をお持ちの先生方や先輩方と一緒に修行をすることができて本当に幸せに思います。
 運用法、他武道で言うところの組手で強くなることと、三段までの柔法(関節技)をすべて自分のモノにすることが当面の目標です。
 そういうわけでよろしくお願いします。マイミクさん募集中です。
 
はじめましてexclamation

空手の黒帯(初段)ですパンチ
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
芦原空手の黒帯です。
ょろしくお願いしますexclamation
初めましてムード

去年の夏にやっと合気道初段とれました!!
早く黒帯(袴)らしくなれるよう日々頑張ってます。
はじめまして。

現在和道流空手道連盟 弐段です。指導員として支部をひとつ任され子供たちを中心に教えてます。

今後、よろしくお願いします。
はじめまして。
僕は空手2段、柔道初段です。
黒帯っていいですね。
よろしくお願いします。
合掌


少林寺拳法を修行しています


名ばかりながら
今年の3月に少拳士弐段をいただきました


これからも日々精進していきたいと思います


合掌
はじめましてexclamation

極真空手二段、柔道初段ですパンチ

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!
幼稚園からずっと少林寺拳法をやってました
初段です。
書道は三段です(笑)
押忍
フルコンの空手を8年以上やってましたパンチぴかぴか(新しい)
最近わ留学してる関係でどこの道場にも所属せずたまに自分で練習したり異文化交流みたいな感じで空手教えてタイボクシングとか教えてもらってますひよこ指でOK

よろしくおねがいします手(グー)
熱血親父を見に来てください☆
http://blog.livedoor.jp/hshkno1kt/
はじめまして。

日本拳法初段です。今はなかなか稽古する時間がありませんが…

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちはexclamation空手二段・柔術青帯ですわーい(嬉しい顔)

千葉県少年少女空手道選手権大会 中学組手の部 優勝
國際松濤館全日本空手道選手権大会 高校組手の部 第3位
風林火山武道空手道交流大会 第2位
勇志会東都空手道選手権大会 中量級の部 ベスト16
拳成会関東武術空手道選手権大会 重量級の部 第2位
柔術コパ・パラエストラ メジオ級 優勝



こんな僕でよかったらマイミクお願いしますねぴかぴか(新しい)
はじめまして。

24歳から柔道をはじめて、2009年にやっと、2段をとる
ことができました。

柔道に活かせるかな〜と、思い、今は柔術もしています。
よろしくお願いします♪( ´▽`)
はじめまして!リアル筋力のコミュニティを作成しました。
興味のある方は是非参加して頂ければと思います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5613607
【リアル筋力とは?】
株式会社鍛錬社長大岡明尋氏が研究する人間が実際の動作で使用する実用的筋力の事であり、真実に基づいた筋トレによって身に付ける事の出来る筋力です。そしてそれは『自分の身体をより軽く動かせる様になる筋力と、物をより軽く扱える様になる筋力』です。筋トレの動作の根拠を知ることで、もっと筋トレが楽しく!もっと筋肉と筋力がつきます!この筋トレを知った人はまさに魔法かマジックのように感じることかと思います。しかし、魔法やマジックは現実ではありません、その様なもので身体や筋力を変える事は出来ません。ただ単に筋力の発揮方法が解らなかっただけなのです。それを身に着ければ筋トレは本当に[現在の魔法]といえます。
【Webサイト】
http://www.real-kinnryoku.com/
はじめまして( ^ ^ )/□

屁のつっぱりはいらんですよ(^з^)-☆

キン肉マン♪って
にんにく食ったらどうなるか知ってる?
空手と柔道で初段です✨

最近はなかなか練習できませんが、黒帯に恥じないよう筋トレに励んでます👊

よろしくです😃
はじめまして、3歳の時から道場をやっていた亡き父に空手の英才教育をされていました。

いまは渋谷住みで道場が近くになく、相手のいないエアー組手をたまにしますw
初めまして!
空手初段です!
よろしくお願いします^ ^
このコミュニティは生きているのかな?
はじめましてJetで〜す指でOKよろしくお願いします指でOKhttp://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=201605021GfZTUUe&PHPSESSID=717a061e970218aecf770323515009cc&guid=on
初めして 空手三段 柔道初段です メインは空手でサブが柔道です しかし 何年も格闘技ブランクがあるし 昔みたいに強くはないと思います

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BlackBelt 更新情報

BlackBeltのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング