ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うっかり〜ず☆コミュの日常のうっかり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シャンプーするとき、次はリンスと思うのに、またシャンプーをしてしまう。
なんだよ〜と洗い流し、リンスしたらまたシャンプー・・・
何回シャンプーするんだ??

歯を磨こうとしたら、洗顔フォーム。
口の中、結構感じ悪いです・・・(! ──__──)

コメント(8)

わかる〜!!!!
私は歯磨きしたのに気がつくとまた磨いてる
…なぁ〜んてことも!!
「あっ、さっきも磨いたやん!」って心の中で一人つっこみいれてます。
>がばちょ
未遂なの??やらないかな〜歯磨きで顔は洗いそうになるんだ。結構、やったらいたそうです。

>ゆいさん
ああ〜〜分かる。歯磨きしてるのに、またやっちゃう。
そそ、一人で突っ込みいれちゃうね。
結構落ち込んだり。プププッ (*^m^)o==3
絶対だれでも経験ありますよね、うちの場合は洗顔で歯磨きが一番多いかなあ。
二つを近くにおいておくと、必ず家族全員が被害にあいます?(゜Д
以来我が家の教訓、紛らわしいものは一緒にするな!

シャンプーはどうしようもないですね・・・v
私はちょっと考え事をしながらシチュー用の玉ねぎをっざくりと大きめに切ろうとしていたのに、気が付いたらみじん切りになっていました。
これじゃ具にならないよ・・・・・

ちなみにうっかりでは無いのですが、私の友達は洗濯用の柔軟剤で髪の毛をリンスしたら髪の毛がふわっとするかと思ってやってみたら、ゴワゴワになっていました。

※良い子はマネしないでね
>よっぺさん
真似しません・・・最初見たときは、真似しようかと思うような柔軟剤。
危険だったわ・・。
久しぶりにやったこと・・・

冷麦の「そばつゆ」が、醤油だった・・・。

似ている入れ物(醤油みたいな1?)だったから、やりそうと思って
警戒はしていたものの・・・


食べたら、(゚∇゚ ;)エッ!?



醤油じゃ、食べられませんから〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うっかり〜ず☆ 更新情報

うっかり〜ず☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング