ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うっかり〜ず☆コミュのひとりうっかり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日掃除機を片付けようとして
冷蔵庫を開けてました。

仕事でPC使ってますが、
マウスを持ったつもりが携帯を持ってました。
・・・これは同僚に目撃されてしまい、先日初めて
「爆笑事件トップ3に入る」と太鼓判(?)押されました。

ささいなひとりうっかり、これって忘れがちですが
結構みんな経験してると思いませんか??

コメント(5)

プチうっかり良くあります。

今日晩御飯のとき相方がお刺身用の醤油を取りに行ったのに、手にしていたのは味醂でした。

またお刺身を食べる時に、隣にあったシュウマイ用のタレに付けて食べてました。
ちゃんと辛子も添えてあったし皿の形も違うので間違え無いはずなんですけどね・・・

でもプチうっかりって周りの人を和ませてくれますよね。
なのでプチうっかり保護希望。
携帯電話とリモコンを間違えるってのは聞いたことあるけど…マウスと携帯って…(*Д*)
でもプチうっかりは誰にでもあるはず!
きっとみんな他の人に話してないだけで、実はけっこうあると私は思ってまぁ〜す( ´∀`)ノ

昨日銭湯に行った。私のロッカー番号は「25番」
鍵がなかなか入らへんわぁ…と思ってみるとそこは「26番」
「あっ、間違えた…」と心の中でつぶやきました☆
これもプチうっかりですよね??
そして隣のロッカーへ♪♪
…がっ!「ここも鍵が入らへんやぁ〜ん!!!!」と思ったそこは「27番」

こんな些細な事が多すぎて、これがうっかりって事も忘れそうです…。。。
はじめまして〜、まさおといいます☆

ここで僕もひとつカミングアウト

自動車を運転していて、「おっと行き過ぎた」とおもいギアをRに変えようと思ったらサイドブレーキをひいてしまい、急ストップw

気を入れなおして、進もうと思ったら次はギアと間違ってウィンカーのレパーをガチャガチャいじってしまいました・・・

あぁ、かなしきうっかりな僕・・w
プチうっかり・・・
プチも数えたら凄い数になりますが。

リモコン。
テレビのリモコンと間違え、クーラーのリモコンでチャンネル変えようとした。
チーズケーキ作っていて、砂糖を入れたつもりが塩だった。
凄くしょっぱいケーキ・・
車で出勤したこと、忘れて会社に置いてきた。。

ああ。。こんなに毎日あって良いのでしょうか。
うふふ〜(^?^)
いや意外です!出張から帰ってきて、ここまで反響があるとは!

>yoppeさん
私も保護希望(笑)プチうっかりは和み系です。お互いの距離を縮めてくれるかもしれません。

>ゆいさん
折りたたみ式の携帯をパソコンの右側(普段マウスがある位置)へ置いてみてください。
画面を見たまま、何気なくその携帯を持ってください。
ほら、マウス♪
そうです、日常茶飯事です。

>まさおさん
怪我されなくてよかったです〜!
私もひとつカミングアウト、自動車免許もってないんです。
理由は「止めといたほうがいい」と言う周りの意見もありますが、自分でもうっかりで事故りそうなので怖いと言うことです。
お気をつけて〜!!

>ゆりあさん
私は自転車ですが、会社に置き忘れそうになったことはあります^^v自分で自分にショックでしたが・・・私だけじゃなかったのね?!

ひとりうっかりは人に迷惑をかけません(笑)
これもご愛嬌?!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うっかり〜ず☆ 更新情報

うっかり〜ず☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング