ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うっかり〜ず☆コミュの初めまして。自己紹介BBS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、初めましてからの掲示板です。
自分のうっかりは、トピックスを立てましょうね。

自分でも笑っちゃう「うっかり」さん、お待ちしています。

え〜〜っと、まずは自分から自己紹介

初めまして。
ゆりあと申します。
自分では、本当にそこまで・・と思っていませんでした。

買い物でお店でアレコレ籠にいれて、いざ会計。
「あ???お財布が・・・」
がーん…llllll(-_-;)llllll

ひとつづつ元の場所に返しに行く悲しさ・・・
みんな、ありますよね???
これくらいは序の口??

出張のとき、うっかり寝坊して飛行機出発30分前に目が覚める。。
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ?(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

こんな毎日を繰り返しています。。
どうかよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

コメント(34)

うっかり者は、ずいぶん歳とともに改善されたと
思っているしぃ♪です。

よくやるのが、2時間かけて作成したプログラム仕様書
をまったくセーブせずに作業していなくて無駄な2時間を
すごした挙句に、リカバリーで残業する羽目になることかなw
才才−!!w(゚o゚*)w
がばちょ〜〜いらっしゃい〜〜
それだけ、うっかりしていれば十分だよ〜〜

っていうか多い・・
ネタを作るために、うっかりし過ぎないように。
ゆりあは・・すでにコミュを作ってから大きいのは2個もしていますが
今発表すると、気持ちが暗くなりそうなので次回に。。
しぃさん、それは痛いです。
近い経験あります。消えた瞬間、途方にくれます。
始めまして〜☆★

この前はうっかり財布を郵便局に置いてけぼりにしてしまってました…。
小銭入れをうっかり足元に落としてたにも関わらず、必死でカバンの中を探す私…。某ビルのトイレに定期をうっかり忘れ、探している間に終電に乗り遅れる私…。

まだまだありますが…(´Å`)
こんな私ですがよろしくお願いします♪
>ゆいさん
おお。。
素晴らしい「うっかり」
よろしくお願いしマース!

ゆりあは、前職のとき売り上げ40万円ほど入っていた現金集金バックを
男子トイレの用具箱に忘れてきたことがあります。
なぜ男子用トイレか・・
しかもなぜ用具箱か・・突っ込まないように。
あの時は、真っ青通り越して失神しそうだった。。
はじめまして!!
私の周りではありえない・摩訶不思議事件がよく起こります。

さっきはずしたメガネを探すのは毎日です。
子供のお休みの連絡を忘れたことも多々。
財布はよく忘れたりしますが何故か拾われてくれます。

今日、免許・・・と言っても原付ですが・・・を取ったのですが、その証明写真を前の日に撮ったんです。
その後買い物をして昼過ぎには帰ったのですが、
家に着いたらありませんでした。
しかも気づいたのは夜(- -v)

あきれるほどネタはありますが。ここまでいくとホントにバカと思われるので今は控えておきます( ▽ v)ゞ
こんなんでよろしいですか??
よろしくお願いしま〜す!


よろしくお願いします!!
kawakoさん、いらっしゃいません。
もう全然バカではありません。
その程度は、ここでは普通の枠でしょう。
いろんなネタ、待ってまーす!
kawakoさん>
はじめまして〜♪
私もそう思います!ここでは普通の枠です☆
私と同じにおいがプンプンしてきます(≧∀≦)

よろしくです!!
ゆりあさん、ゆいさん初めまして^^
ここでは普通?
同じにおい?
生まれて初めて言われる言葉ですね〜(笑)
うれしくなっちゃいましたあ!!
こんにちは〜。
ゆりあと同じく初代うっかり〜ずの者です。

最近はあんまりうっかりしてませんが参加してもいいのかな??
外で友達と待ち合わせしていて「着いたよ〜」って携帯に電話しようとしたのに全然電話に出なくて「何で出ないのー!!」って焦ってよく見たら友達の自宅にかけてました。

そんな程度です。

いや〜、総督には負けますよ。
あれ?うっかりミスフォトジェニックだったっけ??
ぎゃ〜〜内緒・・・
よっぺさん、こんにちわ。
本当に最近うっかりしてないんですか??
イヤイヤ。。自分では普通と思ってるだけで
実は・・・
よろしくお願いします♪
みなさんこんばんわ☆yoppeさんお初ですm(_ _)m
今日のうっかりを発表しま〜す!(ここでよいのかしら?)

朝出勤してから、
制服のブラウスを忘れたことに気付きました。
しかも、に、2回目・・・♪言えないよォ〜かしてなんてェ〜

満員御礼の更衣室で、Tシャツに制服スカート姿で止まる私に「かわちゃんどーしたのォ??」
その言葉、痛すぎる!!

ゆりあさぁん、私ミスコン応募しようかな、うっかりーずの(笑)yoppeさんには負けないぞォ(爆)
あ、いえ、譲ります。
こんな経験はもうしたくない〜!!
kawakoさん はじめまして♪

私も忘れっぽいです。
と言うよりも私の場合、人の話を聞いてないだけかも・・・(゜ー゜;A

ミスうっかりになったら大変ですよ〜(笑
1年間うっかり旗をフリフリして生活しなくてはいけないんですから(*≧m≦*)
>未央さん、初めまして。
トイレでお財布忘れたんですね。
あってよかったですねーー!!
うっかりも、時々変な汗が出そうですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
みなさんはじめましてnaoです。

2回に1回は、座席指定の席を間違えてしまい。
その度に、「そこは、私の席なんですが…」と言われてしまいます。
何度も確かめているはずなのに、座席表示が私が座ったとたんに変わったとしか思えないんです(泣)
この間は、友達と「座席結構間違えちゃうんだよね(w。今回もそうだったらどうしよう。」と冗談で言ったら本当に間違えてました。゚(゚*´Д⊂グスン

私みたいな人って他にいるんでしょうか?

あとは、PCのテンキー打とうと思ったら電卓たたいていたこともありました。

こんな私ですが、よろしくですm(uu)m
初めまして。
座席指定ね、あります・・・あれは結構恥ずかしいです。
PCのテンキーと電卓・・・
これも、良くやっちゃいます・・・
やだ〜〜同じ〜〜・・・・
やっぱりうっかりさんの行動は同じ??

naoさんよろしくお願いしますね〜。(*^▽^*)
ゆりあさんありがとうございます(゜-Å) ホロリ
同じことやってしまう人いるなんてうれしいです!!
また、何かやらかしてしまったときは聞いてください(≧∇≦)
日常の行動になっているので、気が付かないこともありますが…

同じって言ってもらえる幸せ…かみしめますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
はじめましてノンと申します。
うっかり+物忘れが目立つ今日この頃なので
参加してしまいました!

・ラーメン三分待つ間テレビに夢中になり麺が大変!
・湯を切るときに中身も全部こぼした!
・バス降りるとき両替せずに500円入れてしまった;

うっかりの一部です;;;凹
ノンさん、はじめまして♪
大丈夫、これくらいは、よくやります。
3点全部経験あり・・
ああ。。困っちゃう。

これから、よろしくです〜☆
がばちょさん
あの日記をご覧いただいたのですか〜〜〜。
ほんとに、あの時は絶望の淵にいましたよ。(今となっては、笑い話ですが)

うっかり上級者…
うっかりーずメンバーとしては、メチャメチャ光栄ですが
生活していくには、初級者で止まっていたかった…です(><)
今、これ一回書いてうっかり消してしまいました。まじで!キーッ!!!

今日お鍋にお湯を沸かしていて、そのまま忘れ空焚き。
やり直したのですが、また忘れて再空焚き。
めちゃくちゃ自己嫌悪凹

よって参加させていただきます。
どうか立ち直らせてくださいましm(_)m
>ウニカさん
今、これ一回書いてうっかり消してしまいました。まじで!キーッ!!!
・・・
これってマジで凹みますよね〜。
何回もやってます。
しかも、長文日記で消えると脱力感ですね。

空焚きのお鍋は無事なんでしょうか。
やっちゃったときのリアクションが大事ですね。
一人で「自分のバカバカ〜!!」と
3回繰り返すと、少し回復できます。。
うっかりーず、参加させてください♪
ゆりあさんの、「うっかりーず」は、島遊びの【う】印で
有名なのです。
全財産を誰かに輸送してしまったり、自分の島を全壊させたり、するんです。^^
私もリアルで、終電で終点まで行った事があります。
タクシー代は、ホテル宿泊より高かった・・・・・。
あるある。
それなら泊まっちゃえば良かったと後悔するよね。
人に迷惑かけなければいいのさ〜〜
うっかりだって♪
はじめまして♪
レンタルDVDを返しに行ったのに、DVDを忘れるあゆみんです。
よろしくお願いします〜
初めまして♪
昨日、スーパーに買ったものを忘れて家まで帰った管理人です。。

ありますねー。なんの為にいったのか・・・と悩みます。
よろしくお願いしますー♪
こんにちは。
今日から参加っていうか・・・閲覧させて頂きたいと
思いました。

私も数年前までは、会社でも「はち」(うっかりはちべーより)
と呼ばれるうっかりぶりでした。

しかし、ここのコミュを拝見させていただいて、

「気づかなかったけど、私最近、しっかりしてるかもーー」と
非常に励まされ、良い気分です。
(あ、ケンカ売ってませんよあっかんべー

一通り、経験のあることも読ませていただきながら、
「うんうん。あるけど、しばらくやってないね♪」と
成長した自分を感じました。

ということで、私が書き込めることはないかもしれません。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちゃおらんさん、(^-^*)/コンチャ!
参加、ありがとう!

書き込み・・・待ってるわ!!必ずあるはず!

最近は、σ(o^_^o)目立つのがないのは家から出ていないからだ。
でも今日、出かけたらケータイ忘れていることに気がつきました。。
小さいことは・・へへ。。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うっかり〜ず☆ 更新情報

うっかり〜ず☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング