ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆麦香麺 輪喰☆コミュの新情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々 進化を続ける 麺、
スープ、メニューの情報を提供します。

コメント(55)

12/26発売の『一個人』(九州だと2日くらい遅れるかな?)が ラーメン特集みたいなんで それに掲載されるかもです。
昨日は 21時からKBCの『アサデス!』の取材が
あったそうです!

放送日が わかったら
また カキコしますね!
KBC『アサデス!』の
放送日は 12/19(水)
6:25〜8:00の中で紹介されるようです。
放送予定の訂正です。

KBC『アサデス』は
6:25〜8:00と9:55〜
10:45の2部構成になっています。

どちらで取り上げられるのかは わかりません。

お手数ですが受信可能地域の方は両方チェックして
下さい。m(__)m
9:55〜の第2部が ラーメン特集になっているので

第2部で放送されるようです!
現在、発売中の『週刊 大衆』に掲載されています。
紹介文の担当は フードジャーナリストの『はんつ遠藤さん』です。

是非 ご覧下さい!m(__)m
熊本でも本日発売されていた「一個人」に掲載されていました(^_^)v。
TV再放送の反響で週末や休日は来客が多く完売閉店もあるようです。

ご訪問の際には店舗の方に電話確認を お勧めします。
本日、0:10〜放送のKBC『ドォーモ』に出演します
尚、27日(日)はイベント出演の為 臨休、前日 26日(土)は 準備の為 15時までの営業となります。

よろしくお願いします。
つけ鍋も間もなく販売終了になりますが

その前に味噌つけ鍋を限定販売するそうです。

しばらくは裏メニュー扱いでメニュー表には載らないようです。

店主のblogを見た人のみに提供するとの事です。


blogはこちら

http://blog.q-ring.jp/blogm/index.html?user=waku
今日、明日 15食限定で
『イカスミ麺』を販売!

お時間のある方は是非
ご賞味ください。
つけ鍋の販売は 3/2(日)
で終了となります。

来冬、再販したとしても同じモノは出さないと思います。

未食の方は お急ぎくださいね!

尚、入れ替わりで新メニューの投入、更に醤油ラーメンのマイナーチェンジも
行われるようです。
近々、割箸から塗り箸(洗い箸)に変更されるようです。

洗い箸は ちょっと気になるという方は これを機にMY箸に変えてみては?
醤油ラーメンはマイナーチェンジとアナウンスしましたが 元になる醤油自体を変更する完全リニューアルのようです。

それに伴い若干の値上げ(\50程度)があるようです。
3/13 醤油ラーメン、リニューアル発売されました。原料の質アップのため \20値上げで \870 になりました。

3/14 味噌ラーメン期間限定販売開始します。

金、土、日、祝、限定で
\1000 になります。150〜200杯、なくなり次第終了です。


『つけ鍋』を応用して余ったスープで作る雑炊セットを販売します。
塩、醤油、味噌、どの
ラーメンとも組み合わせができます。予価 \350 になっています。


皆さん是非お試しくださいm(__)m
お陰様で『長熟味噌ラーメン』の販売は好調なようで
4月中旬には販売終了の
見通しとなっています。

未食の方も既食の方も
是非お早めにどうぞ!

金、土、日、祝、限定
\1000です。
割り箸から洗い箸に変更になりました。

もちろん、輪喰らしく
洗い箸にも こだわった
物を用意しています。

塗料、薬品を一切、使用
していない1本ずつ手作りで削りだした竹箸になっています。
GW明けの『九州ウォーカー』に掲載されるようです。

また お客さん増えそう
(^_^;)
気温が高くなり麺作りが
夜間に以降するのに伴い
営業時間が 以下の通りに変更になります。


11:30〜20:30(LO)


中休みなしの通し営業です。
よろしくお願いします。
m(__)m
本日、5/10より『味噌ラーメン』が再販開始になります。

以前の味噌とは違うものとなります。

トッピは通常のラーメンと同じ、曜日、時間限定は
ありません。


価格は \950となっています。
現在、発売中の『九州ウォーカー』に掲載されています。

皆さん是非、ご覧くださいね!
金曜日より「つけ鍋」を発売となりました。昨年食べることができなかったお客様、ぜひ今年はご賞味下さい。
基本トッピをチャーシュー1枚と野菜1種に変更することで、価格を200円下げました。チャーシューは追加トッピングできます。その日の気分で、煮玉子やチャーシューをトッピングしたり、雑炊を楽しんだり、はたまた、遠方からご来店のお客様は二杯食いにも挑戦しやすくなったのではないでしょうか?明日からの提供となります。
「輪喰」は2月3日〜3月22日迄行われる第6回久留米ラーメンマンスに参加しております。なんと塩ラーメンが1杯340円で食べられます。是非「輪喰」をご存知でない方に教えてあげてください。尚、うまかラーメン食べ歩きチケットが必要になります。5枚つづり1700円で六角堂プラザで販売されております。ご注意下さい。詳細はフリーペーパー「くるめすたいる」をご覧下さい。
今月一杯で「つけ鍋」の販売を終了させていただきます。
心残りのある方は、終了前に、是非一度お越し下さい。
次の限定メニューは・・・マル秘
昨年好評でした,コーヒーサービスを復活しております。平日11:30〜17:00(土・日・祝日除く)迄の提供となっております。ラーメンを食べた後はコーヒーを飲みながら、ごゆっくりおくつろぎ下さい。デッキで飲むのも最高に気持ちいいですよ。
梅雨だというのに、毎日お天気がいいですね。今年の冷やしラーメンが完成しました。「とまとま」650円です。チャーシューをトッピングしたり(100円)、ご飯(S100 円・M150 円 ) で冷やし茶漬風にしたり、パルメザンチーズ(50円)を ラーメンやご飯にトッピングしたり、組み合わせ自由なラーメンです。 7 月4日(土)より発売いたします。 詳しい 画像はブログにUPしていますので、ご覧ください。
梅雨明け以降、寝苦しい夜が続いていましたが、ここ数日夜はとっても涼しいですね。
さて、この夏限定の冷やしらーめん「とまとま」ですが、トッピングのトマトは、すべて当店で収穫したミニトマトを使用しておりました。トマトの収穫が終了いたしましたので、販売を終了することになりました。終了後のご連絡になりました事、お詫びいたします。
本日より冬の限定メニュー「つけ鍋」を発売いたします。醤油・味噌に加え、今年はトマトが新登場です。今年は、醤油1,280円、味噌・トマト1,380円でご提供いたします。又今年は大盛設定+150円、チャーシュー増し+200円が可能です。
冬の名物メニュー『つけ鍋』、本年度の販売は今月21日で終了となります。
未食の方はお早めにどうぞ走る人
明日より、夏季限定『冷やしつけ麺』販売開始です。
醤油味、トマト味の2種類 価格はどちらも \780。

尚、本日 この新メニューを『めんたいワイド』が取材に来ているそうです。

放送は来週あたりとの事、放送後は混雑が予想されますので

早めのご来店をお勧めします。
豚骨といえば、注文すれば簡単に手に入りますが、普通は、指定した豚の骨を購入することが出来ません。
それは、ブランド豚もそうでない豚も混ぜて、出荷されるからです。
肉は、豚によって値段が違いますが、骨は一緒です。
その為、当たり外れがあります。
当店では、耶馬溪黒豚を使用しているので、骨も同じ耶馬渓黒豚の骨を分けても貰う事になりました。
その為、骨は、僅かにしか手に入らないので、いつも提供する事ができません。
なので、骨が手に入った時のみの販売になります。
まだ仕込み途中なのですが、今回は、黒豚ラーメン用の低加水の無農薬極細麺を合わせた完全無添加ラーメンになる予定です。
替え玉なども考えていますが、今回はそこまでいけないのと最初という事で、600円での販売になります。
20杯位の限定なので、興味のある方はどうぞ。
明日、日曜日からの販売予定です
朝晩めっきり秋らしくなりました。日中もエアコンをいれなくても大丈夫。風がここちよいです。コスモスが風に揺られていますが、見ごろはもうちょっと先でしょうか。
事後報告になりましたが、「つめたいつけ麺」は終了しました。次回「つけ鍋」発売まで、今しばらくお待ちください。現在の限定は週末不定期発売の「黒豚ラーメン」です。次回の発売予定は10月2日です。詳しくはブログに載せています。
10月の定休日のご案内です。
一部変更があります。毎月第2火曜日の定休日を10月は第1火曜日に変更させて頂きます。
但し、第2月曜日が祭日の為、第2火曜日は休みとなります。なんだかややこしいですが、4(月)・5(火)・12(火)・18(月)・25(月)が休みとなります。
お間違えのない様お願いいたします。
今週も黒豚らーめん発売します。今週は、10(日)・11(月)の2日間の発売になります。日・月の販売となりますので、お間違えのない様に。9・10日はコスモスイベントも行われます。ぜひお越しください。当店への進入口が通行止めになりますが、来店の旨を警備員にお伝え下されば、車で当店の駐車場まで入れます。
今週の黒豚ラーメンは日・月の販売予定でしたが、おかげさまで、本日全て完売してしまいましたので、明日の販売はありません。大変申し訳ありません。
次回の発売は未定です。
明日20日(土)より、つけ鍋を発売いたします。つけ麺と雑炊のセットとなります。
スープは醤油・味噌の2種類になります。
価格は醤油1280円。味噌は1380円となります。ぜひご賞味下さい。
ゴールデンウィークがはじまりました。
今年は、近場で過ごす人が多いとか。
ぜひ、輪喰にもおでかけください。
今週(4月30日・5月1日)は、仕入れの都合により、「黒豚らーめん」の発売がありません。

お出かけの際は、安全運転で!!
突然ですが、今度の土日で、黒豚ラーメンは一旦終了となります。
と言うことで、最後はいつもより濃厚な一杯になります。
夏の暑さが戻ってきました。
やっと言いますか、冷やしらーめんを明日24日より発売いたします。
「とまとま」復刻版です。今年の「とまとま」はスープにクラッシュしたフレッシュトマトをプラスしていますので、よりさっぱり召し上がって頂けます。
価格は800円です。
提供数に限りがありますので、営業時間内でも売り切れる場合があります。
ご了承下さい。
一年間の感謝を込めて大盛り無料サービス中です。

香り高い無農薬国産小麦の自家製麺を堪能してください。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆麦香麺 輪喰☆ 更新情報

☆麦香麺 輪喰☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング