ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆麦香麺 輪喰☆コミュの店休日。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今のところ月ごとに店休日を設けていますので月ごとに更新します。臨休情報も提供します。

コメント(49)

5月の店休日


12(月)〜16(金)、19(月)
26(月)、26(月)、27(火)


以上です。
よろしくお願いします。
m(__)m
7月の店休日。



7(月)、8(火)、14(月)、
22(火)、28(月)、29(火)


以上、よろしくお願いしますm(__)m
8月の店休日。


8月の店休日は通常通り
毎週月曜&第2、第4 火曜となっています。


よろしくお願いします。
m(__)m
9月の定休日のお知らせです。 1・8・9・16・22・29・30日が休みとなります。 祝日がある為、定休日の振替があります。


よろしくお願いします。
m(__)m
10月の定休日のお知らせです。
10月は祝日の関係で、定休日が変則的になります。

10月6(月)・7(火)・14(火)・20(月)・21(火)・27(月)
よろしくお願いいたします。
11月の定休日のご連絡です。
11月は4・10・11・17・25日が休みとなっております。


よろしくお願いします。
m(__)m
12月の定休日のお知らせです。
1・8・9・15・22・29日(月曜日と第2火曜日)です。
第4火曜日は祝日の為、営業いたします。
年末年始の営業については、改めてご連絡させていただきます。
都合により、10日(水)は臨時休業とさせていただきます。
明日より3連休となり、ご迷惑おかけします。お間違えのない様お願いいたします。
誠に勝手ながら16日(火)は臨時休業とさせていただきます。年末年始は30日まで営業いたします(29日は休み)。年明けは3日(土)より営業いたします。
店主さん急用の為、本日は奥様1人で営業されてました。


尚、明日、明後日は臨休の可能性がありますので訪問予定の方は電話確認をお願いします。m(__)m
年末年始の休みについては、すでにお知らせしておりますが、誠に申し訳ございません。変更です。明日・明後日26(金)・27(土)日は臨時休業させていただきます。年末は29日(日)までの営業に変更させていただきます。年始は3日(土)からの営業予定です。
1月の定休日のお知らせです(すでに始まっておりますが)。1月は5・13・19・26・27日が定休日となります。月曜日と第2・4火曜日です。12日(月)祝日は営業しております。
2月の定休日は2月2・9・16・23日です。よろしくお願いいたします。
大変突然ですが、身内に不幸があったため、24日(火)〜26日(木)まで、臨時休業とさせていただきます。

27日(金)からは通常営業致します。


突然の長期休業となってしまい、大変申し訳ありません。
3月の定休日のご連絡です。
3月は毎週月曜日、及び24日(火)がお休みとなっております。
お間違えのない様お願いいたします。
桜があちこちで満開ですね。春ですね。つけ鍋も31日で終了となります。4月の定休日のお知らせです。毎週月曜日は定休日とさせていただきす。別途、14日(火)は休業いたします。お間違いのない様お願いいたします。
明日からGW突入でお休みの方も多いのではないでしょうか?当店は明日4月29日より5月6日までのGW期間中休まず営業しております。5月の定休日は5月7日・11・12・13・18・25日となっております。お間違えのない様お願いいたします。
あっという間に6月です。日中は日差しも強く、車での移動はエアコンが必要になってきました 。朝夕はまだまだ肌寒いです。 風邪などひかれません様。6月の定休日は毎週月曜日となっております。よろしくお願いいたします。
本日(7月1日)、悪天候の為、臨時休業とさせていただきます。
雨、雷雨とも激しい一日の様です。車等運転されるお客様、十分ご注意ください。
大変、ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
天候が回復してまいりましたので、営業いたします。ご迷惑おかけいたしました。
7月に突入しました。今年もあと半年です。月末から月初めにかけて、お天気が悪く、周囲に何もない当店は、雨、風の影響をもろに受けました。まるで台風の様でした。台風であれば、数時間の辛抱だったのですが・・・。さて、7月の定休日ですが、通常通り毎週月曜日、祝日の場合は火曜日です。6・13・21・27日となっております。4日からは冷やしラーメン「とまとま」がメニューに加わります。当店で収穫したミニトマトもトッピングとして使用します。運がよければ、輪喰畑のトマトにお目見えできるかもです。
朝晩は涼しい日が続いてますが、8月に入り、少し夏らしくなってきました。
8月の定休日は、毎週月曜日となっております。
よろしくお願いいたします。
今日は、久留米で筑後川花火大会が行われます。見に行く方も多いのではないでしょうか?会場周辺は交通規制など行われ、渋滞も予想されますので、ご注意ください。実は、当店のデッキからも、花火が見れます。(小さいですが・・・)
8月30日(日)に行われる、片の瀬温泉(田主丸)の花火大会も当店からご覧頂け、去年はラーメンを食べた後、観覧されていたお客様もいらっしゃいました。
さて、誠に勝手ながら、25日(火)は、都合により臨時休業とさせて頂きます。
24・25日は、連休となりますので、ご注意ください。
9月に入りました。コスモス街道は、ぽちぽちコスモスが咲いています。さて今月の定休日のご連絡です。9月は土日を含めると5連休のお休みがあります。その為、多少お休みを変更させて頂きます。
9月7日(月)14日(月)28日(月)29日(火)30日(水)が定休日となります。
連休のある第4週はお休みなしで営業させて頂きます。翌週は3連休となりますので、お間違えのない様お願いいたします。
10月に入りました。10月10・11日はコスモスフェスティバルが行われます。輪喰への(堤防からの)降り口は通行止めとなりますが、警備員に来店への旨伝えて頂ければ、お店まで車で乗り入れ可能です。
10月は毎週月曜日(月曜日が祭日の場合は翌日)がお休みとなります。5・13・19・26日がお休みです。よろしくお願いいたします。
11月の定休日は毎週月曜日(月曜日が祭日の場合は翌日に振り替え)、9・16・24・30日となります。
よろしくお願いいたします。
11月の定休日に変更がありましたのでお知らせいたします。
11月17日(火)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

メールの受信を携帯電話にされているお客様で、受信制限などをされている、アドレスを変更した等で、メールが戻ってくるケースが多々ございます。
その場合は、登録よりはずさせて頂きますので、再度設定をお願いいたします。
あっという間に2月に入りました。2月より定休日を変更させて頂きます。従来の毎週月曜日に加え、第二火曜日を定休日とさせて頂きます。(当面の間)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
早いですね。明日から4月です。
4月のお休みは、通常通り月曜日と第2火曜日となっております。
また、誠に勝手ながら、4月7日(水)は私用の為、午後5時にて閉店させていただきます。
お間違えのない様お願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、4月20日(火)を臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
今週からGW突入です。早いですね、今年も1/3終わりそうです。
輪喰は、GW期間中はお休みなしです。
明日27日より5月9日迄お休みなしで営業しております。
という訳で、5月のお休みは10・11・17・18(3日振替休み)・24・31日となります。
お間違えのない様お願いいたします。
GW中、いろんな場所へお出かけのことと思います。お気をつけて!!
6月の定休日のお知らせです。6月は毎週月曜日と第2火曜日となっております。
よろしくお願いいたします。
今日で今年も半分!!
明日からは、もう7月です。
7月の定休日は次の通りとなっております。
5・6(臨時休業)・12・13・20・26
従来の定休日の他、誠に勝手ながら6日(火)は、都合により臨時休業とさせて頂きます。
尚、19日(月)は、祭日の為営業しております。翌20日(火)が休みとなります。
お間違えのない様、お願いいたします。
毎日暑い日が続きますね。
部屋の中でも熱中症になるそうです。
こまめに水分をとりましょう!!
8月の定休日のお知らせです。
毎週月曜日がお休みです。
又、今月に限り第二火曜日のお休みを第三火曜日に変更させて頂きます。
15日(日)は午後5時にて閉店させていただきます。
今年の夏のメニューですが、遅くなって申し訳ありません。
来週には発売予定です。


まだまだ日中は暑い日が続いています。つけ麺も好調ですが、リピーターのお客様は、熱いラーメンが圧倒的に多いですね。9月の定休日は月曜日および第二火曜日です。9月20日(月)は祭日の為、営業。翌21日が休みとなります。お間違えのない様にお願いいたします。まだまだ残暑厳しそうですが、お体にはお気をつけください。
今週の黒豚らーめん
週末限定の黒豚らーめん。豚骨文化だからでしょうか?人気が高いです。
それとも、とりあえず、一度は食べておかないと、という感じなのでしょうか?
今週は17日(日)のみの販売となります。
よろしくお願いいたします。
11月の定休日
11月は都合により第1火曜日は臨時休業となります。毎週月曜日と第1・2火曜日が休みとなります。1・2・8・9・15・22・29日です。
お間違えのない様お願いいたします。
11月の定休日です。
毎週月曜日と第2火曜日は通常通り定休日となります。
ぎりぎりのお知らせで、申し訳ありません。明日11月2日(火)は臨時休業となります。
現在、週末限定で「黒豚らーめん」を発売しております。
販売のない週のみ、メールにてお知らせさせて頂きます。
今朝は、本当に冷えましたね。一面、霜で真っ白でした。年末年始の営業についてお知らせいたします。30日から休みになります。来年は、4日からの営業になります。今週末は、黒豚ラーメン販売です。来週からは未定です。年末は、骨の入荷がどうなるか解らないようなので、ある時に食べてください。よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
お正月お休みを終わった頃でしょうか?
おせちやおもちににあきたら、ラーメンということで、連休は「輪喰」でらーめんはいかがですか?
今週の「黒豚らーめん」は、9(日)・10(月)の販売となりますので、黒豚狙いの方はお間違えのない様お願いします。
10日(月)は祭日の為、営業しております。翌11日(火)は休みとなります。
本年もよろしくお願いいたします。
よく雨が降りますね。この雨が上がるころには梅雨明けでしょう。
しばらくの我慢ですね。

誠に勝手ながら、7月6日(水)は、都合により臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆麦香麺 輪喰☆ 更新情報

☆麦香麺 輪喰☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング