ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆麦香麺 輪喰☆コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のハバタキ#7ですm(__)m

コミュニティに参加して
頂いた方 自己紹介を
ど〜そ!

コメント(13)

管理人ハバタキさん、コミュ作成ありがとうございます。

「はよ、つくらんかいちっ(怒った顔)」て思ってたとこでした(爆)
大牟田時代からの「わくうバカ」のねーこですウッシッシこちらのラーメンを初めて食べた時は「美味しい」より「衝撃雷」を受けました!

こんなラーメンって有りexclamation & question
「食」への限りなきこだわりと、決して妥協しない店主さんウッシッシの作るラーメンにすっかり虜!

我が家の食の見直しのきっかけにもなりましたわーい(嬉しい顔)
ねーこさん

早速の ご参加ありがとうございます。m(__)m

誰か作んないかなぁ・・・
あっ!(-_-)俺以外 いねぇかっ!って感じで作りました(^_^;)

一緒に盛り上げて下さいねん!
輪喰とハバタキさんのせいでラーメンどんぶりに対する見解が変わりました(笑)
 
知識とか無いですが輪喰好きとしてよろで〜すわーい(嬉しい顔)
博多物語さん

それをゆ〜なら輪喰とハバタキさんの“お陰”でしょ(-_-;)

とりあえず盛り上げていきまっしょい手(チョキ)
ひとつひとつの素材にこだわった体に優しいラーメンの更なる進化に期待していますexclamation
たけ4さん

ご参加ありがとうございます。m(__)m

とりあえず訪問済みの方々から お誘いしてみました。

メンバーも どんどん
増えたらEなぁって
思ってます。

よろしくお願いします。
m(__)m
ハバタキさんコミュのお誘いありがとうございます^^
先日、初めて輪喰に食べに行ったのですがラーメンは勿論のこと
チャーシューの美味しさには衝撃を受けました!!
是非また食べに行きたいと思います、よろしくお願い致します♪
ようさん

早速の ご参加ありがとうございます。m(__)m

また 突然で本当に
すみませんでした。m(__)m
最近、週末には完売ということもあるようです(昨日も完売だったそうです)

つけ麺も そろそろ販売されるようですので

また よろしくお願いします。m(__)m
参加させてもらいます。
たまに輪喰には、行きます。
つけ麺の完成をまってるとこです。
ともで〜すさん

ご参加ありがとうございます。m(__)m

【輪喰】の地元の方なんですね!

それからワンちゃんも
お好きなようで!

ウチもダックスとラブと
プードルが いるんですよ
つけ麺は もう間もなくだと思います。

楽しみですね!
こんばんは。

輪喰店主さんの弟と友達です。


北野に移店されて1度しか店を見ていません。(見ただけ。)

今度、近くを訪問したときにでも懐かしく食べてみます♪


よろしくです。
> いなちゃんさん


輪喰コミュへようこそです!


へぇ〜!弟さんとご友人なんですねぇ!


それから 熊本の重鎮テンカラさんともマイミクなようで。


大牟田時代とは違ったテイストになってますから是非、訪問してくださいね!
大牟田にあったときは2〜3度は食べたんですが記憶の味が薄れてきてます。

テンカラさんやラーテンさんとか知ってますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆麦香麺 輪喰☆ 更新情報

☆麦香麺 輪喰☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング