ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生活保護者の集いコミュのフェムテックブランド Nagi、学割サービスの提供を開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000017.000031365&g=prt

[株式会社 BLAST]

22歳以下のすべての方を対象に、ショーツ1枚のご購入につき500円を割引

BLAST Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)は、フェムテックブランド「Nagi (ナギ)」の学割プランを2021年4月5日(月)よりスタート致します。
Nagiは、わたしたちの身体ともっとうまく付き合うために生まれた、1枚でも過ごせる吸水ショーツです。Nagiの学割では、ショーツ1枚ご購入につき500円を割引いたします。4枚以上ご購入で10%OFFになります。
学生でなくても22歳以下のすべての方が、学割をご利用いただけます。アカウント作成時に生年月日を登録いただき、指定のアドレスにIDカード(学生証、免許証、保険証)の写真を添付いただくと学割のクーポンコードが発行されます。
学割のイラストは、WIRED.jpなどの連載を持ちイラストレーターとして活躍されながら、著書『英語日記 BOY』(左右社)では作家としても注目されている新井リオさんに担当していただきました。
本件実施の背景

経済的な理由で生理用品が購入できない「生理の貧困」は私たちが無視できない大きな課題です。先日もニュースで生活必需品である生理用品の購入が難しいと答えた学生が20%もいると報道されたのは、記憶に新しいと思います。
世界を見渡せば、生理用品を非課税にする国や無料配布を行う国など、当たり前に生理用品が手に入る世の中を実現するための活動が行われています。
だからこそ私たちも今、アクションを起こすべきだと考えました。若い方の中には、Nagiは手が届きにくい価格と感じている方もいるかもしれません。そこで、どんな日も快適に過ごしてほしいという思いからささやかではありますが、Nagiの学割、はじめます。
学割の使い方

1. Nagiのアカウントを登録
Nagiのアカウントに登録をお願いします。既に登録されている方は次のステップに進んでください。
2. IDカードの写真をメールする
年齢がわかる学生証、免許証、保険証のいずれかの写真を指定のアドレスに送信してください。
※マイナンバーカードはご利用いただけません。
3. クーポンコードが届く
あなたの元にクーポンコードがメールで届きます。
4. お好きなNagiを選ぶ
オンラインストアでお好きなカラーやサイズを選び、購入画面でクーポンコードを入力します。クーポンは半年間何度でもお使いいただけます。期限が過ぎたら再度申し込みをしてください。
Nagiとは

Nagiは、わたしたちの身体ともっとうまく付き合うために生まれた、1枚でも過ごせる吸水ショーツです。吸水機能や防水機能に加え、防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用しています。防水布を折り返す独自の積層構造は、特許出願中です。
ショーツは自宅で簡単にお手入れ可能で、くり返し使うことができる環境にも配慮したサステナブルなプロダクトです。日本の生地メーカーの生地を使用し、 高い技術をもつ国内の工場で生産しています。 1枚ずつていねいに人の手で縫製し、パッケージ包装は、プラスチック素材を一切使わず紙素材のみを使用しています。
ショーツの形は、standard、full、slimの3タイプ。価格は、5,775円〜6,600円(税込)で、公式オンラインストア(https://nagi-jp.com)でご購入いただけます。3枚以上のお好きな組み合わせでさらにお得にお買い求めいただけるサービスや、大切な人へオンラインで気軽にNagiを送れるギフトカードサービスもご用意しております。
企業情報

BLAST Inc.は“女性をエンパワーメントする”をミッションに掲げた、WOMEN EMPOWERMENT COMPANYです。メディアとプロダクト、コミュニティの3軸の事業で女性のライフスタイルをエンパワーします。
社名:株式会社BLAST
代表者:代表取締役 石井リナ
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT YOYOGIKOEN 601
設立日:2018年1月11日
コーポレートサイト:https://www.blastinc.online/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生活保護者の集い 更新情報

生活保護者の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。