ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオNIKKEI 兜倶楽部コミュの[兜倶楽部] 雑談の部屋 [秘密の小部屋]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝イチマーケッツから東京マーケットLIVE!まで、記者に突っ込むなりコメンテータをなじるなり、ほめてあげるなり、自分の考えをぶちまけてすっきりするなり、ご自由にどうぞ。

コメント(17)

何か寂しいなあ(^_^;)
コミュニティが腐ってしまいそう(^_^;)
イジクリまわしちゃいましょうか(^_^;)

エッと『和島英樹のウィークエンド株』が次回放送で250回、5周年を迎えます♪私も昨年『勝ち組投資家養成講座』に出演させていただいたので大変思い入れのある番組です(^_^)
おめでとうございます♪
思いっきりイヂリ倒してください(^^;
あたしはイヂリたくてもイヂレないので(謎泣)
とりあえずコミュニティリンクは参加者でも可能に設定しました。
何かコミュがまた低迷してますね〜(^_^;)
私くらいしか書かないのかしら(^_^;)
経済ともに競馬も立ち上げたら少しはお客様くるかしら??
報告が遅れましたが、私が書き込める範囲に大人の事情で制限があるために、副管理人として大場慶三郎さんにお願いしました。
よろしくお願いします。
気づいたら雑談部屋を2つ作っていました。
東証関係の雑談はこの部屋を、その他は本社の方と使い分けてください。
現在配布中のフリーペーパー、モテカブ20号に東証アローズのラジオNIKKEIが取材されています。和島記者も出てます。
詳しい情報・入手方法は
http://www.motekabu.jp/
を参考にしてください。
このコミュ、何か今の相場並に閑散としてますね(^_^;)
何かリニューアルとか必要かしら?
場所も情報も用意してあるので管理人の目を盗んで踊ってくれて欲しいんですけどね。
でもお通夜みたいな相場ですからねぇ.......
なんか表示コミュに成り下がってる。
とりあえずコミュ名をいじりましょう。
とりあえず記者を外しました。アナファンも入りやすくなるかな。
4/1から大幅改編の予定ですが情報がまだ入ってこない(大本営情報も)ので情報が入り次第更新いたします。
BS-J マーケット WINNERS 土 午前10:30
6/21放送分のゲストが鎌田記者だそうです。

ttp://www.bs-j.co.jp/winners/

放送終了後は
ttp://www.bs-j.co.jp/winners/backnumber/back_080621.html
株チャン↑25日14:23〜の4月からの放送内容を聞かれた方もいらっしゃると思いますが、基本的に半世紀続いた歴史ある株式市況という番組スタイルではなくなります。3記者の出演はこれまで通りですが。
ほとんど表示コミュとなってしまっているこのコミュですが、4月以降の運営方針について忌憚無きご意見をお願いします。
先週の BS-J マーケット WINNERS で鎌田さんを見ましたよ〜。

鎌田さんの声は、信用取引トレジャークラブや大引け情報などで
聴いています。独特の声ですよねー。
鎌田さんは銘柄ガチンコ勝負のレギュラーっぽいですね。
鎌田節を聞くとなぜかつい姿勢を正したくなります。
いまだに土曜の朝、退屈で、マーケットウィナーズがあればなぁと思います。

カブドットの藤本さんはいずこに…。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオNIKKEI 兜倶楽部 更新情報

ラジオNIKKEI 兜倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング