ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオNIKKEI 兜倶楽部コミュの[東証アローズ] はじめましてはこちら [玄関]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

はじめまして〜(^O^)
と言うか和島さんお久しぶりですm(_ _)m10月の『和島英樹のウィークエンドストック』の勝ち組投資家養成講座に出演しました大場慶三郎です(^^;)
ミクシィをうろついていたらまさかこんなコミュニティがあったとは…(^^;)
これからもMarket Liveのブログにもちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
市場が冷え切っているせいか休眠コミュ同然ですが(^^;よろしくお願いします。
いやいや時期に相場は活気を取り戻しますよ(^O^)ドラゴンズ優勝したから(^^*)
日本一になったら日経平均20000円超える??名古屋企業が全国を引っ張り景気の回復傾向維持してくれるはず(^O^)
下がっていたのでとりあえずageときます。
はじめまして。
岸田恵美子さんのお名前で検索してこちらのコミュ見付けました。

伊藤洋一さんの番組での彼女のアシスタントぶりは、私の普段の会話のお手本です。
控え目に、メインを上手に立てつつ、時々知的なアクセントで話を加速させる・・あれらの番組だけ聴いてると当たり前のように感じてしまうけど、他の似たような形の番組と聴き比べると、岸田さんはダントツに上手い。
知的でも、話をゴリゴリ進める女性は苦手。岸田さんを見習いなさーい!と思います。

conversation pieceとして、経済の話が好き・・というレベルですし、理由が↑で、ズレてますが、伊藤さんではなく岸田さんファンなので、思い切ってこちらに参加してみました。

よろしくお願いします^^
しょこらさん、いらっしゃいませ。
岸田さんの話は射程距離内です。雑談部屋でRound Up World Now!の話もOKです(^^;;
#終了時間間違えて4MHzで45分間無変調出してしまった....orz
>これは射程圏外の話ですね…すいません
いえいえ重要な情報です。というわけで関係トピに補足しておきました。
すごく緊張したのですが、書き込みして良かったです。
NUXさん、けいとさんのコメント、嬉しく拝見しました^^
・・お邪魔します。よろしくお願いします!

少し前にこのコミュ発見してから、伊藤洋一さんの2番組以外にも色々聞き始めました。
もう少し勉強して、次からは雑談トピにお邪魔します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオNIKKEI 兜倶楽部 更新情報

ラジオNIKKEI 兜倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング