ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R33スカイラインin関東支部コミュのBBQ予定日(*´▽`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話し合った結果肉の日にちなんで8月29日を予定しています。

予約状況により変更もありますので最新の情報をこまめに確認お願いします( ̄人 ̄)

コメント(12)

>>[1]→午前中から開始ですが、BBQ開始は午後から予定しています(・∀・)
近所なんで行きたかったんですが、平日は仕事で厳しいです。。。
平日は仕事なんで行けそうにありません(;´д`)
せめて土日かお盆休み中なら良かったと思いますが、
そうなると結構混んでしまうんでしょうかね??

その日は学生さんか一部の平日休みの人でない限り
参加者はかなり限られると思います。

もし他の候補日が定まらなければ
プチオフの規模を見込んで行いましょう。
(因みにその日の日中は自分も無理です・・・)
近所なので、午後から仕事ですが午前中だけ顔出します
夏休みってことで休みを貰いましたので、参加確定です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=74540991&comment_count=5&comm_id=2605220
こちらをご覧ください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R33スカイラインin関東支部 更新情報

R33スカイラインin関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。