ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R33スカイラインin関東支部コミュの初めまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介からお願いします。
型式
簡単な仕様説明
所在地区(大体の)
愛車の使用範囲(完全に足がわり〜サーキットオンリー)
など…宜しくお願いします。

コメント(234)

はじめまして!
只今、免許再取得中です(^_^;)笑

テイン車高調とマフラーしかいじってませんが(゚o゚;;

しいて言えば、ハンドル!(・・;)

ここだけの話…2.0ってのは秘密でorz

走り回るの大好きなんで、気軽に絡んでください( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに横浜です♪
はじめまして、前期4ドアシルバーガンメタツートンに乗ってます!
現在、吸排気、車高調、LSDまで組めたので今年からガンガン走りに行こうかというところですf^_^;)
ドリフト初心者足立区在住です。
マイミク等大歓迎ですのでヨロシクお願いします!
はじめましてムード
来月に33タイプMが納車になりますぴかぴか(新しい)
詳しいことや写メゎ車が納車されてからするのでよろしくお願いします(o^-')b
初めましてわーい(嬉しい顔)ENR33改RB26仕様の四枚に乗ってます。
宜しくおねがいします
失礼致しますわーい(嬉しい顔)

ECR33 後期 MT 4ドアセダンです車(セダン)ぴかぴか(新しい)

仕様は、マインズVXロムを中心としたライトチューン&チャイルドシート搭載のお買い物車です指でOK

ECR33に思い入れがあり現在3台目となりますダッシュ(走り出す様)


千葉県千葉市の在住ですぴかぴか(新しい)よろしくです手(パー)手(パー)
チョコレートカラーのECR33の4枚に乗ってます
成田付近に住んでます
気軽によろしく(≧∇≦)
初めまして。
神奈川県在住のシルバーの33オーテックに乗ってます。
金夜等、天気の良い夜に大黒や宮ヶ瀬に突発的に出没してますwww
よろしくお願いします‼
はじめまして埼玉県の上尾市に住んでる者ですm(__)m
愛車は深紫の33Rです宜しくお願いします(^ω^)
初めまして(^^)
埼玉住みで去年ゴールドに塗り替えた2ドアの33乗ってます(^-^)
今はサーキットがメインで町乗りはあんま乗ってませんがf^_^;
よろしくお願いします^_^
はじめまして^^
千葉に在住で、赤の33Rに乗ってます!
よろしくお願いします♪
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ BCNRに乗っています。
車は今、福島のJに預けてあり、来週には完成する予定です^ ^
エンジンはニュルで、ポンカム、Jeタービン使用です。
宜しくお願いします(*^◯^*)
はじめまして!!
6月に赤のR33ターボに惚れて購入しました!!(^^)自分の好みにするまでは、しばらく時間が掛かりそうです…(^o^;)
チューニングよりも見たくれ重視!!皆さんのR33も参考に見物させていただきます!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
はじめまして〜
横須賀在住で黒の33スカイライン40th anniversary
に乗ってます(^^)b
ホイールは前が32Rの純正
後ろがstarform
マフラーはHKSのDrager
サスはTEINのダウンサス疑惑のある車高調
デフはNISMOの2WAY
あとは純正で町乗りしてます〜(*^ー^)ノ♪

あっ、
そういえばフロントのウィンカーは
アドV100です(^_^;)
都内で2枚羽の白いECR33に乗っております。
前期のブーストアップ仕様です。
ホイールとそれ以外にも見えない所にニスモのパーツが色々あったりします♪
週末の夜は大黒PAや友達に呼ばれてアキバにも出現します。
宜しくお願い致します。
(`・ω・´)ゝ
はじめまして!
静岡に住んでます
白の平成9年式ECR33に乗ってます
エアクリとマフラーのみ変わっていて後はノーマルです(^^;)
宜しくお願いします!
はじめまして!
埼玉県でecr33乗ってます!
基本町のりです!
仲良くしてください^ ^
こんにちは!
HR33に乗ってます!
遅いとかパワー無いとか言われますが楽しい車です!
マフラー、グリル、タワーバー、ダウンサスが変わってます!
よろしくお願いします。

BCNR33です。
前期の白です。

ダウンサスとマフラーかわってるくらいです。

街乗りです。
皆さんはじめまして!
神奈川県在住で、現在bcnr33の納車待ちです。
街乗りメインで乗って行きたいと思います。
よろしくおねがいします!
初めまして
群馬でECR33の中期に乗ってます
380PSのドリ車で、日光のガレージBB走行会がメインです。
が、現在3速破壊して修理しないまま土日だけ街乗りしてます
はじめまして( ´ ▽ ` )
茨城県で前期のBCNR33にのっています
基本は街乗りです
よろしくお願いします
はじめまして、だいへいです。
去年の11月に免許を取得し、3月にE-HR33を購入しました。
たくさんの33乗りの方と仲良くしたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして、ヤギスタです。
2016年5月に念願のR33GT-R
を購入しました。

スカイラインではR33が一番好きです。R33が好きなは人達と仲良くしたいです。宜しくお願いしますm(__)m
初めましてexclamation ×2以前はs15 に乗ってました^ ^
昔から33が好きで、敢えての渋い4枚購入しました。ミーティングとかあれば行きたいのでこれからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[232]
4枚良いですよね〜ムード
私も4枚乗ってますよ(〃艸〃)ムフッ

ログインすると、残り207件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R33スカイラインin関東支部 更新情報

R33スカイラインin関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。