ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R33スカイラインin関東支部コミュの集まろうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プチオフや、イベント参加告知トピです。

招集にご活用ください☆

コメント(29)

さっそくですが…

11月27日(金)イオンモール川口グリーンシティにて
プチオフ開催します☆

昼の部、夜の部ございますのでおいでなさいまし(*´ω`*)ノ

詳細はメッセ頂ければと思います。
よろしくお願いします☆
今、見てます。もう終わっちゃったんですよね。残業しなきゃよかった!牡牛座
> 具だくさんさん

あらげっそり
また機会がありましたら、ぜひ参加してください\(*^▽^*)/
昨日でしたか…

しっぽり忘れてました(; ̄▽ ̄A あせあせ
> エイプニル@減量ちうさん
しっぽり忘れてたとですかwww
ギョーザの刑ですな( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)
> sumi-iさん
あらー( ´△`)あせあせ(飛び散る汗)
マイミクさんには日記で知らせたんだが
みんカラよりこっちで活動することが多いのだあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい(´;ω;`)
明日、ニスモフェスティバルに行く方いらっしゃいますか
明日は法事です(´;ω;`)ウッ…
楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
プチオフどんどんやってくださーいぴかぴか(新しい)

私は年明けまで忙しくて動けませんげっそり
今夜(21時半前後)、海ほたるに行こうかと考えております。
都合のあう方は是非御挨拶しましょう。

川崎側(3階)の予定です。
25日(金)の夜に『京葉道路・幕張PA(上り)』あたりで軽くオフやろうと思いますが如何でしょうか??
大変突発ですが・・・
>>[18]  仕事が落ち着いてるので行きますよ。
次の日仕事なんですが、間に合えば行きます!
有難う御座います。
一応、今夜あたりトピックでも立てましょうかね・・・??
前日なのでトピック立てずこちらで告知致します。

【日時】2014年4月25日(金) 21:00〜24:00
【場所】京葉道路(上り) 幕張パーキングエリア ※写真赤枠の場所

今回はこじんまりと行こうかと思いますが、
いつものオフ会と同じように最低限のマナーは守るように心がけて下さい。
(空ぶかし等の騒音、ゴミ・煙草のポイ捨て、大掛かりな作業等ご遠慮願います。)

何卒宜しくお願い致します。
遅くなるかもしれませんが参加します!
kemuriさん>
有難う御座います、後程宜しくお願い致します。
くれぐれも大型専用の場所には停めないようにお願いします。


藍 蓮さん>
有難う御座います、地味な感じになると思いますが宜しくお願い致します。
申し訳御座いません。
当方の到着が21時半前後になりそうです・・・

早く到着されました方はまわりの迷惑にならないように他の参加者と声を掛け合って楽しんで下さい。
お疲れ様ででした!また次回もよろしくお願いします!
先日御参加されました方々、本当に有難う御座いました。
誠に突発でしたが、また少人数でもゆっくりお話し出来る時間を提供出来ればと思います。
これからも宜しくお願い致します。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R33スカイラインin関東支部 更新情報

R33スカイラインin関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。