ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茶木 ひろみコミュの「銀の鬼 目覚め3 -罪-」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

えっ〜私まだ2巻を探し中・・冷や汗冷や汗早く探さなきゃ。ウェブ以外で探しているのですがなかなか見つからない・・がまん顔がまん顔でも嬉しいお知らせですね。ありがとうございます
書店で二巻見かけましたよ、でも、北海道の田舎ですけど。
もし、ネットで送料とかが気になっているようなら、「e-hon」「本やタウン」というHPで注文すると店頭で受け取れるので送料かかりませんよ。
お近くの書店にそのHPの登録店があればなんですが…
もっちーさんわざわざありがとうございます探してみます。そして手に入れたらまた報告しますね。
5月ですか!!変な探偵もですよね!!超楽しみです!!
4月下旬発売、\1000(予価)だそうです。
未だに2巻が見つからないです泣き顔泣き顔アドバイス貰ったのに・・。と言うか変な探偵も発売するのですか?!欲しい〜。ところで皆様に伺いたいのですが最近古本屋さんって見掛けますか?私が通っていたお店コインパーキングになってしまい他を探そうとしても無くて・・。ブックオフは比較的新しい本が多いので古い本を求めてる私には物足りない気がする。
もう入手された方いらっしゃいますか?
エコエコ★アザラシさんはfukkan.comで予約されたのですか?
私は予約したのですがまだ届きません。

事前に「発送しました」とかのメールはありましたか?
今日3巻が復刊ドットコムから届きました〜ぴかぴか(新しい)
代引きだったのですが事前連絡が無く、お金がギリギリでした(笑)
私もやっと届きました〜。
また気になる終わり方で。
私も早く続きが読みたいです!
二人はどうなってしまうんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
次に出版されるのはいつかなぁ。
届いて全部読みました☆◎△※♪ 
このテの展開、ツボです〜。そっくりさん。(ネタばれになるのでこの表現(笑)
サイン本がこうして増えていくのが嬉しいナァ 文章も前と微妙に違うし。
さぁ次はヘンな探偵待ちだ♪
同時収録もふくめ、茶木作品らしい美味しさが色々と詰まってるかんじがします。
マーガレット時代の作品が収録されたということは、
今後も絶版作品を新しい紙の上で読めるかもしれないって希望が出てきましたー。
21でver milionさんがおっしゃるように、サイン本増えていくの、うれしいですー!
>晴/me さん

ですよねぇ〜♪!復刊ドットコムで予約し続けるたんびにサイン本が増える(嬉)
絶版もので読みたいのってナニがあるかなぁ ワタシは結構ファン歴が長い方?なので
昔のやつもまあまあ持ってるけど、たまたま買わなかったのもあるし。
あれ?「お幻さま」「おれは薔薇」あたりの話、結末の記憶が曖昧…(´皿`)☆…?
私も3巻買いました〜うれしい顔
どうなっちゃうの?って終わり方で、続きがメチャクチャ気になります。
変な探偵も、読んだことないので待ち遠しいです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茶木 ひろみ 更新情報

茶木 ひろみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング