ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外ドラマFan Clubコミュのおすすめできないドラマはなんですか? 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単なる番組の誹謗中傷はさけたいので
「こういう理由ではまりませんでした〜」って
理由をつけていただけると幸いです。

コメント(144)

>>101 リョウスケさん

まだ見てます(^_^;)
そして、シーズン4の後の5も見ます!
見ますが、シーズン4は、冗長的だし散漫だし、突っ込みどころ満載でガッカリでした。
せっかく良いドラマなのに、演出が悪いのか何なのか、、、
>>[105]
それ同感でした
2シーズンの時のソフィアのシーンやその後のダリル、3のダリルと○○の絡み、4最初のメガネ君のシーンなんかは凄く良かったのに、シーズン通して観ると緊張感なくダラダラのろのろ感が…
凄くいいシーンがあるだけに、もったいないなあって思うし、とても友人に自信持ってオススメ!はし難くて…

ニュースにあった『シーズン4以降もあと10〜12年続けられる!』って製作サイドの発言には流石に唖然としてしまいました冷や汗
>>[106]

ですよね!
ソフィアのシーンは号泣、デールの死もやりきれず、でも致し方なく…。
シェーンの件もハラハラドキドキ、ダリルの心が氷解していく様も良く、ハーシェルも良かった!
なのに、なのに、なぜにあのシーズン4!

シーズン4で一番ずしんときたのはキャロル&タイリース組の回でした。
その他の回は、これ見よがしな演出や、それはないでしょ!?的な場面が頻出してましたよね。

シーズン1、2まで自信を持っておすすめできるんですが、どんどんねっ…(^_^;)
全く持って残念です。

長く続いていくドラマは好きですし応援もしたいですが、テーマがテーマだけにそれはどうなの!?と。

共感していただける人に出会えて嬉しいです!
ありがとうございました。
ザ・ブリッジ 国境に潜む闇

なんか意識して男を貶めてる内容で不快だった。

ソニア、マルコ

シャーロット、ティム

新聞記者のライアンと後輩の女性とか。
『ハウスオブカード』

【理由】

主人公が嫌味っぽい性格で嫌い。
見ていて暗い気持ちにさせられるから。
『HOMELAND』

【理由】

なかなか展開が進まず、
見ててじれったくなるから。
>>[112] 高澄です。わかるな(^O^)/スーツじゃないけれど、途中で観なくなる事、ありました。 なかには、面白い話もあっただろうけどとか、思いもしました。 最近は、再放送で観れる事も多くなり、Xファイルも懐かしく観てたけれども途中断念(>_<) 途中断念f^_^;が、結構あります。
>>[110]
わかります。シーズン2までは見たけど3は録画してあるけど見る気がおきない。

それにしてもシーズン1の第1話の冒頭、クレアデーンズが股間を拭くシーンは衝撃的だった。でも必要なシーンかどうかは微妙。
SUITS→S2あたりから主人公のマイクが荒れ始めて酷い浮気をし始めてから・・・
殺人を無罪にする方法→そもそも殺人をやってるのに無罪にするって!?人間関係もドロドロしすぎて嫌です
スリーピホロウ

1話はものすごく面白かったのに2話目からスーパーナチュラルやウェアハウス、グリムみたいになってきて「首なし騎士どこいったの」とか…

コバートアンフェア

エージェントと言えばチャックしか思いつかなくて「チャックのサラ役は強かったのに!」
とか比較してしまって個人的には面白く見れなかった
100(ハンドレッド)

ストーリーの先は気になるのですが、、
あまりにもアッサリ命を扱いすぎかと…
極限状況ってのはわかるんですが、
主人公達が善人ぶったり虐殺も割としてるのに仕方がないって正当化のくだりが長くて、
涙が軽く感じてきます。

それでも続ききになるんで見ちゃいますが
ストーカーが面白かった(というより1話目かなり怖かったので衝撃的でした。)のに打ち切りですね。評判悪かったんでしょうか。CSIサイバー今の時代にはありがちな事なんでしょうけど どうも今までのCSIみたいに夢中になれないです。ミディアムのイメージが強すぎかな。他の俳優さんたちも名前覚える所にまでも行かない感じ。
『アウトキャスト』

ウォーキング・デッドと原作者が同じだとのことで期待して見始めましたが、なんか難しすぎて何がなんだかよく分かりませんでした。いろんな人のブログや解説見たけどそれでもよく分からない…。
私の理解力が低いせいかもしれませんが(>_<)

>>[123]
全く同感です
大好きなドラマですが、シーズン7はなかなか話が進まず盛り上がりもなく正直ちょっと退屈でした
刑務所の頃は毎回ハラハラドキドキで面白かったですよね
私もメルルのシーンが一番印象に残ってます
今でも思い出す度に泣きそうになっちゃいます
>>[125]
私も大泣きしました。厄介者の兄貴だけど最後は本当にカッコ良かった。

シーズン8は盛り返して面白くなるといいですね。
今やすっかり空気になってしまったゾンビ達にもまた活躍して欲しいです 笑
This is us
アメリカ大ヒットドラマと聞いたので期待していましたが、2話まで観ても、

早く次が観たい!

と思えません。
もう観なくていいや、という感じ。感情移入できる登場人物がいないからかなぁ。
当たり前ですが感性は人それぞれなのですね…(^。^;)
フィアー・ザ・ウォーキングデッド
主人公がとにかくウザくてイライラします。
主人公の自己中で身勝手な行動のせいでどれだけの人が死んだことか。

ちなみにこちらのドラマも人対人ばかりでゾンビは殆ど活躍してません(^_^;)

キャッシュ〜絶望都市…ただただB級感が漂ってるドラマです…が…シーズン2が気になってる…(笑)
最近、マクガイバーリメイク版を見たのですが、シーズン2までは確かに面白いと思います。シーズン3以降は、単なる善側が悪を滅ぼしだけのストーリーになり、あまり謎解きが少なくなって単調なドラマになっています。水戸黄門のドラマみたいな感じが強すぎです。シーズン3以降は、駄作だということで見てください。
ゲーム・オブ・スローンズ

AVかと思いました。
今更ながらカイルXYを観ましたあせあせ

最初は、カイルの純粋さや純愛、
家族の絆に癒されましたが
段々と辛い展開が増えて来て
ラストが中途半端な状態で打ち切り失恋

もう1シーズンあれば
ちゃんと完結できたのではないかと涙
スッキリと見終わりたかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「メジャークライム 重大犯罪科」

大好きな「クローザー」のスピンオフ。

クローザー大好きだったので家族のように想ってるスタッフを連れていかれてブレンダだけいないなんて残念すぎバッド(下向き矢印)たらーっ(汗) 
クローザーのラストから引っ張ってる唯一の証人の青年が、母親を探し出したら証言すると言う条件でわがまま放題冷や汗あせあせ(飛び散る汗) 途中から観てないけどどうなったんだろう…ボケーっとした顔たらーっ(汗)
>>[140]  コメントありがとうございます顔(笑) 
ガブリエル、プロベンザ、タオ、フリン、バズ…大好きなメンバーは出てるので観たいけどやっぱりブレンダに気持ちが残っています失恋
いま、海外ドラマ難民です冷や汗

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外ドラマFan Club 更新情報

海外ドラマFan Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング