ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外ドラマFan Clubコミュのあの人をここで見た! 5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外ドラマに登場する俳優さんはその役が定着してしまうので
他のドラマや映画にその人が出てるのを発見すると興奮します。
俳優さんだから当たり前なんだろうけど
まったく違うキャラクターだと複雑な気持ちになります。
そのへんを語り合いましょう。

コメント(587)

先日、放送されていた、僕のワンダフルジャーニーで、CSI・ラスベガスでキャサリンが出てましたね。
映画観てる最中、何処かでみた俳優さんなんだけど、思い出せずにいましたが、わかってスッキリしました。
相変わらずお綺麗な方ですね❣
「レジデント型破りな天才研修医」S4まで見ましたが、色んな方が出演!
主人公の2人はリベンジのエミリー&グッドワイフのアゴス
24のシークレットサービス(グレン・モーシャワー)
CEO兼任医師が13デイズのJFK
殺人を無罪にする方法のオリバー
患者役でCSI科学捜査班のホッジス捜査官がゲストで
毎回のように「あの人をここで見た」楽しんでました。
ジュマンジ/ネクスト・レベルにビッグバン★セオリーのクリプキが出てました。
「キャッスル」のネイサン・フィリオン主演「ルーキー」S3にフィリオン扮するノーランの関係者役で「BONES」のブレナン(エミリー・デシャネル)が登場して凄くビックリした!!!
その前に「キャッスル」の共演者2人(エスポジートとライアン)も出てきてビックリしてましたが・・・( ´艸`)
映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』の悪役の魔術師ダーザ。
見ればみるほど、ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』のルンペルシュティルツキンに似ている...
魔法を使うという設定と、髪型とメイクのせいで似て見えるのかな?!なんて思いつつ、調べてみたら、ロバート・カーライル本人でしたあせあせ
まんま悪役のルンペル(強気バージョン)でしたあせあせ(飛び散る汗)
キム・カーダシアンのインスタに、「DOCあすへのカルテ」に出ている研修医のエリーザと、アンドレアの娘のカロリーナが、スキムスのモデル?で載ってました!めちゃびっくり!
NHKで放送が始まった「レジデント・エイリアン」何気なくみてたら、なんと「クローザー」のデビッド・ガブリエル巡査部長が!
保安官役。
あちこちでチラチラみかけますが、このドラマはレギュラーみたいです。
今、海外ドラマ難民になっており、「コバート・アフェア」を観ようかなと。
主役の女優が可愛いから目がハート指でOK
え?!パイパー・ペラーボなの目あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)
綺麗になってて気づかなかったげっそり💕ダッシュ(走り出す様)
映画「コヨーテ・アグリー」で観たときよりすごく綺麗になってます目がハート💕💕ぴかぴか(新しい)
>>[563]  コメントありがとうございますムード手(パー) まだ、いまはスピード感もないけどこれから楽しみに…観てみることにしますねわーい(嬉しい顔)TV
「CSI:マイアミ」にバーンノーティスのマイケルが、極悪非道な殺人犯役で出てました。
「CSI:科学捜査班」には、キャッスルのエスポジートが看護師で薬をくすねる役で出てました。
「CSI:NY」は、プリズン・ブレイクのスクレが野球選手役で出てました。科学捜査班の方でも出てましたが、マイアミにも出るみたいですね。
最近見出した「フリンジ」のシーズン2で、メーガン妃が出ててびっくり。「SUITS/スーツ」以外で初めて見ました。
映画「7月4日に生まれて」に……
ブレンダが〜目電球
映画「グリーンマイル」にオルデン牧師さん(ドラマ 大草原の小さな家)がぁ〜〜目がハート目ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)💕
>>[557]
「ルーキー」は初っ端から、「メンタリスト」でリズボンと一夜を共にした大金持ちで変わり者マッシュバーン役のカリー・グレアムが主役の親友で、またまたお金持ち役だったので笑いました。
アメリカ的なお金持ち顔ってあるのかしらん。
>>[561]
超遅RESですがw
27エピソード出演してますよ〜
>>[569]
そうでした!カリー・グレアム出てますね。
メンタリストでは、マイカーの高級車をジェーンに崖下に落とされたのでは?
このシーンを真っ先に思いだしました。
アバターに出ていた鉱物資源開発のパーカー・セルフリッジ役のジョヴァンニ・リビシ。
『スニーキー・ピート』の主人公で(ピートこと)詐欺士のマリウスではないですか!!
今後、アバターの続編にも引き続き登場するみたいですね♪
申し訳ありません。
<<<番外編>>>です。

「タイムレス」シーズン1,第2話にドニー・ウォルバーグ(ブルー・ブラッドのダニー刑事)が、名前だけ!!
麦茶ふいちゃったじゃないか〜〜〜

ブラピみたいなイケメンとか、そういう実名パターンはよくありますが、リンカーン暗殺者の例えに使われてましたw
暗殺者ジョン・ブースは俳優で、そこそこ評価されてたけど、兄弟も俳優で当時のもっとも優れた俳優の一人だった。とゆー、説明されたあとの反応がコレ。
「タイムレス」の敵側のボスは、オールドファンには懐かしい「ER」のコバッチュ先生です。
お久しぶりw
番外編の衝撃が強くて忘れてましたw スミマセン。
>>[560]
この方、レジデント・エイリアンで知ったのですが、NCIS:LAシーズン8で、カレンを拘束したATFの捜査官役で出てました。
レジデント・エイリアンでのイメージがあって、何か面白いことしないか期待して見てしまいました。
CSI:科学捜査班のシーズン6に、フェイ・ダナウェイが出てたのにびっくりしましたが、暴露本の編集者役の人が、Huluで配信されてるイギリスのホラードラマ?ベッドラムに出てるセクシー担当の人でした。
ベッドラムは、Huluからおすすめされて見たのですが、全く面白くありません。暗いし、何が言いたいのかさっぱり分からずあせあせ見るのあきらめました。
映画「ワンダーウーマン1984」の悪役マックス・ロード。
どこかで見た俳優さんだなぁ…と思って調べてみました。
私が思ってた俳優さんではなかったのですが、「ゲーム・オブ・スローンズ」オベリン・マーテル役のペドロ・パスカルでした。
今回は金髪だったので、余計に気づきませんでした。
「マンダロリアン」の主役マンダロリアン こと ディン・ジャリンも演じていますよね。
また、人気ゲームをドラマ化した「THE LAST OF US」でも主人公を演じているので、かなり活躍されているようですね!
>>[576]
NCIS:LAは、シーズン1の3~4話ぐらいしか見ていないので知りませんでした。やっぱり捜査官役なんですね。
一度、警官役で当たると?そっち系ばっかりになってしまうんでしょうか。
「クローザー」のアンダーカバー、インタビュー等でイヤリングしてたり、ファッショナブルな雰囲気だったので、そういう役を見てみたいと勝手に思ってるのですがw
誰も見てないかもドラマ・シリーズですが…w
「タイムレス」を観終わったあと(ミニシリーズなので)、見始めたHuluの「ミステリーinパラダイス」に、「タイムレス」の黒幕の一人がゲスト出演していてびっくり。
「ミステリー…」はカリブの架空の島が舞台。
この俳優さんは島のリゾートホテルのスイートルーム付き執事役でした。パターソン・ジョセフさん。

※前の同様の投稿は、重大なミスがあったため削除しました。スミマセン。
ミッションインポッシブルの最新作に

ちょっとだけ
インディラ・ヴァルマさんが!


そう、
「ゲーム・オブ・スローンズ」のエラリア役
マーテル家のオベリンの愛人

オベリンも強烈なインパクトあったし
彼女も沢山のキャラクターの中で
輝いてました♪

もう少し観たかった…笑
確かスピードの容疑者の爺さん
24シーズン1黒幕
の爺さんと同じに
観えたけど‥
違ってたかなぁ‥!?
コールドケースを見直していたら
シーズン3ー17に
バック・トゥ・ザ・フューチャーの
ビフ・タネン様が出ていたー!

前に見た時なんで気づかなかったんだろ〜(๑>ᴗ<๑)

イケオジだったわ🤣
グッド・ファイト シーズン4 「弁護士たちの風刺劇」
ハンニバルを見終わったばかりだったので、ウィル・グレアム役の、ヒュー・ダンシーが出てて、楽しく見てたら、チルトン医師役の人まで出て、笑ってしまいました。
その他にも、エレメンタリー ホームズ&ワトソンのマーカス・ベル刑事、デクスターのドークス刑事も出てました。

ログインすると、残り560件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外ドラマFan Club 更新情報

海外ドラマFan Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング