ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外ドラマFan Clubコミュのどうやって海外ドラマ観てますか? 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(388)

Netflixなんですけど、たまにアマゾンでNetflixの1年利用分が安く売られてるようです。
アリエキスプレスではいつも安く売られてるので買ってみようかな?と思いつつ、中国の業者のせいか?今ひとつ信頼出来ず…^^;
アマプラ、GYAO、 NHKBS、BS11、BS12です。
amazonとNetflixですが、
フレンズが大好きだったので、リユニオンがどうしても観たくて、U-NEXTを悩んでいます。
レンタルオンリーです

TSUTAYAプレミアム
アマプラとGyaOとあとはネットで徘徊〜(笑)
Steam(PC)架空戦争略奪サバイバルゲーム
「RUST(ラスト)」シーズン8 第2話
『RUSTその2/骸(無職)の暴君vs中国』
(21:51〜放送開始)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
Amazon Prime Videoを中心に、その時々で、HuluやNetflix、ディズニープラスなどなど…

ディズニー+はディズニー、スターウォーズ、マーベル作品に目が行きがちですが、STARが加わってから意外なドラマが結構配信されています顔(笑)
以前D-Lifeでやっていた『法医学医 ダニエル・ハロウ』や、AXNミステリーで放送されていた『パーセプション 天才教授の推理ノート』もディズニープラスで配信されていましたぴかぴか(新しい)

スターウォーズのスピンオフ作品も続々配信されていて、オススメでするんるん
プロキシ経由で海外のアップルTVや公式アプリ使って。英語の勉強も兼ねて。
今まで、アマプラオンリーでしたが、Netflixも観れるようになりました。
Netflix高いけど、結構種類があって良いですね。
最新のトップガンも、もう観られるようになってるのは良いです。
ルシファがアマプラで途中だったので、観られるようになって良かった〜(笑)
WOWOW・アマプラ・U-NEXT・Netflixです。
途中挫折多く、完走なかなかできません。録画してそれっきりなら、配信でいいやと最近は。
HuluとNetflix。
配信で無いドラマは、TSUTAYAで借りて見てます。
彼女がWOWOW録画したのをブルーレイで一緒に観た

後に24だけハマって
DVDを買い揃えた
気になるやつを買ってみてます!
当たり外れあるけどだいたい当たり命中

ログインすると、残り366件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外ドラマFan Club 更新情報

海外ドラマFan Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング