ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

主夫の料理コミュの生ハムをあしらったパスタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タマネギをスライスして、酢・オリーブオイル・塩で一晩漬け込む。

パスタは細めの「フェデリーニ」を使用。
麺が茹で上がったら、お皿に盛って、タマネギマリネの汁(って言い方もなんだが、漬けておいた汁だなw)を廻しかけ、麺にあえておく。

生ハムを上から散らして、タマネギマリネを乗せ、ブルサンのガーリックを練りこんだクリームチーズを真ん中に乗せて、あらびき黒胡椒とパセリをふりかけ出来上がり。

細めの麺がマリネソース(って言うよな、普通w)に絡んで、ユルユルに解けかけたチーズと合わさると、そこは、もー、フィレンツェの風が吹き抜けます。

フィレンツェ、いったコト無いけどwwwwww

コメント(1)

最近料理の腕あげたよねっ
もしかして、ポストのりこ狙ってる??

一晩寝かせてなんて涙が出る技だよねっ
今度、パパん家で酒呑みしようよ!
のりこにも何か作らせて持って行くからっ

しかし、上記の画像でも美味しさが伝わるから、食べたらもっと美味しいんだろうな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

主夫の料理 更新情報

主夫の料理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング