ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピクニックマニアコミュの会長おめでとう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、今日はおめでとうございました。
二次会にぜひぜひ行きたかったけどホントに残念です。
どんな披露宴でどんな二次会だったかぜひぜひ報告してくらさーい!!わーい(嬉しい顔)

コメント(6)

本当におめでとうございます!
自分も結局行くことができず、本当に残念です。

また飲み会等の際にはゼヒ誘ってください!
新幹線で駆けつけます!!
んとね〜、教会前でのシャボン玉が似合わなかった!
お色直し後の登場がドラクエの曲だった!
緊張と照れで終始半笑いだった!
披露宴で誰かが話してるのに料理を喰らってた!
「誓います」の声が裏返えってた!

・・・おめでとうッ!!
すごくアットホームで良い式だったよ目がハート幸せそうな二人が羨ましかったハート達(複数ハート)

ドレスもスーツも二人が選んだピンクは派手だったけどとても似合っていたよグッド(上向き矢印)
やべー、いつのまにかこんなトピがたってるとは!!

皆様、ほんとにありがとうございました。
これなかった人は、ぜひ飲みましょう!      ぐへへ。

式の様子は
全部、ミックとDARAとmomoPAPAのおっしゃる通りだぜ。
かなり恥ずかしかったです。終始アホみたくニヤついてたね。でへ。
みんな二次会のゲームは楽しんでもらえたかなー?
幹事がかなり考えてたみたいだから、楽しんでもらえてたら嬉しいな!!

もう自分は終わったんで、あとは誰かの結婚式に行って純粋に楽しみたいな。
次は誰の番かな〜うまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピクニックマニア 更新情報

ピクニックマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング