ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日ツーリング倶楽部in長野コミュの管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私事ですが2月14日のバレンタインに入籍しました(^_^)
そしてなんと!現在妊娠4カ月(^_^;)まだ安定期に入っていないのでわかりませんが順調に行けば10月の初めに母になります(*´∀`*)
4月26日に挙式、披露宴を親族で、少しのバイク仲間で披露パーティーを行うことになりました(^O^)
今シーズンは恐らくバイクには乗れないと思いますが11月に1回くらいは乗れればなーという感じです。
そんなわけで今年は自分でツーリング企画をできないのでどんどん皆さんでツーリング企画を立ち上げコミュを盛り上げてもらえたらと思っていますのでよろしくお願いいたします(^∧^)
来シーズンには間違いなく復活しまーす(*^▽^*)

コメント(7)

おめでとうございます。

素敵なママさんライダーになるのですね。 健康に注意して、元気な赤ちゃんを産んでください。
おめでとうございます。

末永くお幸せに。
ご結婚&妊娠おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆

まだ一度も参加したことはないのですが、今年はチャンスがあれば参加させていただきたいと思ってます。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございまするんるん

地域外ですがサポート出来ることがあればご協力させて頂きたいと思いますウインク


元気でうっかりなベビーの誕生が待ち遠しいですねあせあせ
おめでとうございますOK
体調に気をつけてくださいね力こぶ
将来はライダーになりそうですねウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日ツーリング倶楽部in長野 更新情報

平日ツーリング倶楽部in長野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。