ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日ツーリング倶楽部in長野コミュのツーリングのお誘い所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この日が休みなんだけど誰か一緒に走らない?みたいな感じで休みが合う人がいたらどんどんツーリングに行っちゃいましょーexclamation ×2

コメント(1000)

7日から会議なら72時間ぐらいオールって事ですね??
死んじゃいますよわーい(嬉しい顔)

早く戻って休んだ方がいいよむふっ
16時05分無事帰宅しました。参加された皆様お疲れ様でした。またお願い致します。
平日ツーリングではありませんが9月30日の日曜日に第1回ニッポンバイクミーティングなるものが長野県で開催されるので行きたいと思います!
もしお暇な方がいたら一緒にどうですか?
第1回ニッポンバイクミーティングin志賀高原
http://www.bikebros.co.jp/event/shiga/
いつもながら急ですが明日20日(月)に御岳山の田ノ原(御岳スキー場より更に上)まで登り
野麦峠を回って帰ってこようと思います

予定ルート

諏訪 → 杖突峠 → 伊那 → 権兵衛トンネル →
木曽福島 → 御岳山 → R361 → 高根乗鞍湖 →
K39野麦峠 → K26藪原 → R19木曽 → 権兵衛トンネル →
伊那 → 諏訪

帰りの時間が遅くなりそうなら野麦には行かず
開田高原に寄り帰ろうと思います

集合場所:「おぎのや」
集合時間:am8:00

途中合流希望の方は何処で希望か書き込んで下さい

>MIKAさ〜ん

ボッチじゃないよね?
子分が何人かいるよね!
>>[967]
他にふたり参加者がいますよ(^o^)
MIKAさん じゃ大丈夫だねウインク

ボッチだと心配だったので支度して行こうかと思って・・
明日マイミクのOJOと諏訪近辺にツーリングに行こうと思っています(^-^)
11時に諏訪のレッドバロン横のセブンイレブン集合。
行き先はビーナス走ろうか清里方面に行こうかまだ検討中(^_^;)

もしお暇な方がいたら一緒にどうですか?
29、30とお休みです(^−^)
どなたかお暇な方がいたらどこかへいきませんかー?
多分29日は穂高のレッドバロンツーリングに混ぜていただき甲府へツーリングに行くかと思われますわーい(嬉しい顔)
明日は木曽の寝覚めの床からつまご、馬籠にツーリングに行こうと思っています(^-^)

9時に塩尻の免許センター前のファミマに集合でお願いします(^o^)
今日参加されたみなさまありがとうございました(^o^)
とっても楽しいツーリングでした!
また休みが合ったらよろしくです(^_-)
MIKAさん:楽しかったですねー!
しかも、わざわざ遠回りしてもらって感謝です♪

参加された皆さまもありがとうございました!

また宜しくお願いします☆
9/3 明日ですが・・・

「のっけ家」で少し早めのお昼を食べてから
「夢の庭園」に行ってみたいと思います!

集合場所:諏訪「おぎのや」
集合時間:am9:00

第二集合場所:諏訪南IC傍のファミリーマート
  合流時間:am9:30

小淵沢からK17で韮崎へ出て「のっけ家」へ
昼食後「夢の庭園」に向かいます!

5時前には諏訪に戻ってくる予定です


途中合流希望の方は書き込みをお願いします!

都合の付く方如何でしょうか?
明日、糸魚川の吉川鮮魚にお刺身を食べに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

集合場所は白馬の道の駅に10時でお願いしますウッシッシ

都合の付く方如何でしょうか?手(チョキ)
10月3日水曜日がお休みですが他にお暇な方いますかねー?
>>[982]
明日は夜勤明けで昼間なら空いてますが夜は会議じゃ(・・;)
赤蕎麦の花でも見に行きますか〜?
>>[981] お暇してまっす^^ 早めの上がりなツーリング企画をしようかと思ってた職場の午後^^;
>>[983] 赤蕎麦は先週行ったので、どっかにチラっとランチでもexclamation & question
>>[987]
いつのまに(*_*)赤蕎麦の花は赤かったでしょ(^_^)
明日どっかランチでも行きますかー?とりあえず12時に湊セブンにでも集合して松本でも行きますかー?
もちろん嫁さんも連れてきてねーo(^o^)o
>>[988] いや〜 残念ながら 嫁ちゃんは朝から病院に缶詰めなんです! 岡谷のおじさまとか大町の暇な主婦はダメなのかな?!
>>[991] 松本なら自分も参加したいです(^◇^;)
>>[992] よろしくです(*^^*) 湊のセブンイレブンって分かります? 諏訪湖SAの近く 諏訪市寄りの岡谷市です
>>[989]、MIKAさん
岡谷の暇(笑)なおじ(い)さまですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ
来週の休日が出勤に変わり今日が代休の先取りに成りました手(チョキ)あっかんべー

湊のセブンに行きます指でOK
>>[993] 何となく分かりました(^-^)

向かいます(^◇^;)
呼びましたか?(笑)

目的地はどこかに決まってますか??
>>[996] おはようございます(*^^*) 目的地はMIKAさんにお任せです
>>[997]
暇ではないけどぉ…(笑)
12時、湊のセブン行きますわーい(嬉しい顔)
>>[997]
セブン行きます。 ギリギリかもしれないけど。

ログインすると、残り966件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日ツーリング倶楽部in長野 更新情報

平日ツーリング倶楽部in長野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。