ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

えびの高原バイクfanコミュの自己紹介お願いします!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生時代は、オートバイとモーターサイクリストを愛読。
一生懸命バイクのスペックを調べて、バイトの励みにしてました。
「グン」(巨摩 郡)やフレディ・スペンサーに憧れ、いつかは大型限定解除と夢みながら、やっと最初のバイクYAMAHA RZ250を購入。
白煙とオイルを後方に撒き散らし、ツーリングの時は後ろを走れと嫌がられました(笑)
就職が県外のため、バイクは手放し、長い間バイクから放れてました。
Uターン就職し、再びバイク熱が発生し、大型自動二輪免許取得。
近所のバイク屋さんに現愛車「CB1300」が私を見つめていました。

コメント(24)

学生時代の愛読書はヤングオート・チャンプロードetc・・・

小学生のときに見た漫画「バツ&テリー」を見て

オィラもいつかはハーレーに乗ると心に決めてましたグッド(上向き矢印)

高校生なのに真っ赤なハーレーにのるバツ&テリーの姿に憧れ

exclamation ×2
年代的にアメリカンタイプに憧れ・・・
どっしり構えて大きなバイクにまたがりたいです。

少ずつ貯金してバイク購入へ頑張ります。
それまで解散しないでね〜

皆さん待ってて下さい。
年金支給前にはバイクを購入します!

おい、おい!いつなんだ!

チャンチャン
[えびの高原バイクfan] に入ってくださった皆さん。通りがかった方も、ぜひ、一言コメントお願いします。わーい(嬉しい顔)

何でもいいですよ。ウインク

最初に自分で買ったバイクはRZ250と書きましたが、よく考えてみたら、最初に所有したのは親に買ってもらった、原付でホンダのMB50でした。あせあせ

当時としては、RZ50とか新型のMBX50が人気車でしたが、金銭面で…あせあせ
愛車持ってる方は、トピック「愛車紹介してください!!」にもどしどし、書き込みよろしくわーい(嬉しい顔)

むぎチョコさんみたいに、バイクじゃなくてもいいですよ。ほっとした顔

ジンさんのお馬さんとか??
私は、「モーターサイクリスト」を愛読していました。

「イージー☆ライダー」に憧れ、バイクの免許を取りました。

しかし、今だハーレーには、縁がなく、所有した事がありません!バッド(下向き矢印)

1回、レンタバイクでラスベガスの周りをハーレーで走ったことはあります。最高でしたウッシッシ

砂漠の中の一本道指でOKまさに「イージー☆ライダー」でした手(チョキ)

夢はでっかく「アメリカ大陸横断」グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
初めて所有したバイクは中学生の頃に祖母からもらったヤマハ

のチゃッピーでした指でOK

レアですねぇグッド(上向き矢印)

その次は確かヤマハのボビーexclamation ×2

スペィシー・ポッケ・・・・

今の車同様に昔から多数所有してましたわーい(嬉しい顔)
あっexclamation ×2

パッソーラに煙突立てて走ってた時期もあった指でOK

いつかは広沢さんにツーリングに行くぞぉダッシュ(走り出す様)

特急ヒバリノ3号exclamation ×2計画よろしくぅグッド(上向き矢印)
たかぴへ

広沢で待ってます!うまいとっくり(おちょこ付き)用意しときマッセ指でOK
モトヤンさんへ
「モーターサイクリスト」も読んでましたよ。学生時代は「オートバイ」の2冊を授業中に回し読みしてました。(学校のセンセ、ごめんなさい。)

たかぴ さんへ
そうですね、落ち着いたら、ツーリング計画を立てましょう。
屋久島か徳島か!?!?
たかぴ先生から参加のお勧め来たンですがウッシッシぴかぴか(新しい)
原付自転車の免許しか持ッてないケド入っちゃいましたぁ―(d-∀-新月)芽笑"


小さいケド走るのゎ結構好きでするんるん笑"

ちなみに:赤のスクーピ-乗ってます(。・ω・`チューリップ)
速度とか.時間や日にちが液晶で表示たれてて:「おっは〜ぴかぴか(新しい)」とか「おつかれるんるん」とか「お誕生日おめでとう」など手(パー)ぴかぴか(新しい)
いつも:色んな挨拶してくれる良い奴です目がハートぴかぴか(新しい)笑"


けど:おっきいバイク乗ってる人憧れます(化粧わーい(嬉しい顔)・)ノ〃

いつか免許とれたら私も仲間に入れて下さいね〜(るんるん・ωq`)ハート
ようこそわーい(嬉しい顔)

ラックもいつかは普通二輪取得して一緒にツーリング

行きましょうダッシュ(走り出す様)

原付もいいよねぇ、ちなみにオィラはモンキーが欲しい指でOK
モンキーいいですよねるんるん
高校の先輩が乗ってて可愛いと思いましたヽ(ハート´3`)ノ笑"


はいexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
取得したら仲間入りさして下さ〜いウッシッシ手(パー)
大きなバイクゎ足が届くか心配ですがッッうれしい顔たらーっ(汗)笑"
おかげさまで、[えびの高原バイクfan] のメンバー数も

29名となり、もうすぐ30名になろうとしています。

無力な管理人と違い、副管理人 「たかぴ」さんの努力の

賜物です。感謝!感謝してます。


朝晩はすっかり涼しくなったような感じです。

そろそろツーリングにもいい季節になりそうですね。

具体的な計画を立てたいと思いますexclamation ×2
ほっけ@徳島です。
モトヤンさんの仕事仲間で、酒とバイクを教えて貰っています。

九州の山に登りたい、九州をバイクでダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)たい、という野望を持っています。

で、お仲間に入れてください。目がハート
指でOKほっけさん

モトヤンさんのシャリーと一緒に九州ツーリングを

実現してくださいわーい(嬉しい顔)

カトウくんにバンバンを買わせましょう

はじめまして〜!!
モトラ乗ってます手(チョキ)ほっとした顔手(チョキ)

今日ゎ、朝から一人旅で海行ってきましたぁ位置情報ぴかぴか(新しい)

宮崎の道、知らないんで今、夢中で走ってますハート
これから、よろしくでッす指でOKほっとした顔

∞モァ∞ さん、コミュ参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

非力な管理人ですが、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして
熊本 県南住みで
えびの近辺でございませんが
よろしくお願いします。

えびの高原大好きです。
阿蘇方面より
えびの高原に行ってしまう事が
多い非国民!?非熊本県民です。
テツ さんへ

書き込みありがとうございます。

えびの高原は、小林側から登ると面白いですよ。(テツさんにとっては遠回りですけどうまい!

私は阿蘇に行ってみたいです。
∞モァ∞ さん→モトラ渋いっすねぇ指でOK


テツ さん→うちのビーノも時々えびの高原に出没しますよグッド(上向き矢印)

コミュに参加して頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

これから管理人のビーノ氏が企画・構成しプチツーリング等も行います

ので良かったらどんどん参加してください。

また、このコミュは「えびの高原ドライビングスクール」の職員で

管理してます、お近くに来た際は是非お立ち寄りくださいexclamation ×2

管理人のビーノ氏がいつでもジュース片手にお迎えします手(チョキ)
はじめましてウッシッシ

去年中免を取ってDS400に乗ってましたが、
今年大型取ってFLSTCに乗り換えました。
まだDSも手元にありますが・・・w

えびの高原は、夏の避暑地としてお世話になってますうまい!
本格的に寒くならないうちにまた上ろうと思ってますウインク

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ムテキング さん。

はじめまして。 ビーノです。

こちらこそ、よろしくわーい(嬉しい顔)

FLSTCですか。いいですね。私も目的に合わせて2台ほしいなーって

思いますが…

まだまだ、さきの夢ですね。あせあせ

夢で終わるかも…ふらふら
ここに登録したまんまだった!
自己紹介してなかった!

名前はヒロたん!

『愛車』Steed. VLS 青です

LED付けて夕方走ります。

バイクの写真は日記にあります

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

えびの高原バイクfan 更新情報

えびの高原バイクfanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング