ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

えびの高原バイクfanコミュの皆さんのヘルメット紹介して!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんどんなヘルメットかぶってますかぁexclamation & question

オィラ4つありましたわーい(嬉しい顔)

カメラ1枚目 珍しいでしょグッド(上向き矢印) その名も「炎の大仏」

カメラ2枚目 モンキー乗るときの半キャップ・時代を感じる・・・

カメラ3枚目 ハーレー乗るときのアライのジェットexclamation

       前乗ってたバイクようのショウエイのフルフェイスexclamation ×2


皆さんのヘルメット見せてくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

隊長〜!

我が家では、
家内がフライパンで
たにやんの頭を叩くので
ヘルメットが欲しいです。

一個下さい…


チャンチャン
たかぴ さんは、ほんといろんなコレクターですねわーい(嬉しい顔)

私は紹介できるようなヘルメットは持ってませんが、一応今使っている物です。

写真左は「アライ」です。白で主に通勤用かな?うれしい顔


右はメーカーは…(ごめんなさい)涙

けど、カラーリングがヒバリノ3号にマッチしているので、お気に入りです。わーい(嬉しい顔)
おぉッ!!Σ(゜∀゜))
ドンキー隊長の「炎の大仏」
‥超ありがたいヘルメットですねぇ。+゜(*O∀U*艸)゜+。★+゜
私もあやかろッと( ̄ー ̄)笑"
ありがたや‥

てか:ビーノさんと白いヘルメットお揃いだぁヾ(●'∪`●)!!


わたしのゎ:そこら辺で買ったやつですが,遊び用に使ってるヘルメットです(・ω・`∩)
ペーパーライダー・mutsuです(・ω・)/

先日。
『いいかげん、バイクに乗らないとね・・・』
と、スティードを購入しました(´∀`*)

昔、アライのフルフェイスを持ってたけど(免許ないのに。笑)弟にあげてしまったので、メットとグローブ購入しました〜。



スティードでお金なくなったので、

『とにかく安く』
『かっこかわいぃ』

を考えて、コレにしました(≧▽≦*)

ノーブランドなので、メットとシールドあわせて6000円くらい。
黒と赤でまとめて『かっこかわいぃ風味』にしてみました(*^ー^)ノ
何気に、お気に(=^▽^=)

で。
グローブ。

………メットよりも高くついたんですが(((゜д゜;)


でも、メットとおそろで、黒と赤で決めました(´∀`)
ちなみに、『YeLLOW CORN』。
単純に、クロスのマークが気に入っただけ(笑)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

えびの高原バイクfan 更新情報

えびの高原バイクfanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング