ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺たちには「松尾潤」がいるコミュの【Js GOAL】 2009年 第21節 ロアッソ熊本戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

やっぱり国吉のゴールは良かった(^^)

監督と抱き合う国吉の笑顔の写真がJsゴールに掲載されていましたが、
その写真を見ると再び喜びが湧き上がってきます。
松尾さんは「試合後、海野一幸社長が記者室の前を、映画「雨に唄えば」で土砂降り中でタップダンスをするジーン・ケリーのような感じで軽やかに歩いていた。」と書いていましたが、国吉のゴールはヴァンフォーレ甲府サポーター誰もが喜こぶゴールだったのではないでしょうか?(みなさんのご意見聞かせてくださいね(^−^)

あとチームメートのことを気遣ったシン様。
よりいっそう好きになりました。(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺たちには「松尾潤」がいる 更新情報

俺たちには「松尾潤」がいるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。