ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKYO ポエケットコミュのお疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第22回TOKYOポエケットお疲れ様でした!
正直、今回の会場どうでしたか?
運営のあり方含めて率直な感想を聞かせて頂ければと思います。
さあ、忌憚なくどうぞ!

コメント(3)

お疲れ様でした。「詩と思想」のあおい満月です。
私は、遅れてきてしまい、前半の朗読は見れなかったのですが、文月さんの「片袖の魚」の朗読、大変印象的でした。北千住も、なかなかよい街だと思いました。
お疲れ様でした。「五行の音階」の唯沢遥です。私は本日もイベントの為、逆にあとの朗読が聞けなかったのが残念でした。
いえ、パソコンが不調でして、準備が……。帰ったら直っていました……。
なかなか面白い会場でしたね。駅から意外に近くて助かりました。
今回は売上0!だったのが悲しかったけど( ̄▽ ̄;)
会場が暗いので、各ブースが何となく祭の夜店みたいで楽しかったです。床に座って詩集を手に取ったりできたのも、良かったなと思っています。当日、寝不足でほぼぐったりしていてすみませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKYO ポエケット 更新情報

TOKYO ポエケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング