ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKYO ポエケットコミュの25回ポエケットが無事終了して一週間!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 去る9月17日(日)、東京の左端、昨年に引き続きにこわ新小岩で第25回ポエケットが開催されました。出展グループは昨年よりも多かったのですが、今年は体調を崩す人も多くて、5組が欠席となりました。今年から事前に出展料をお振り込みいただく方式にいたしましたが、欠席の方たちの出展料は来年26回目の分として繰り越されますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 多目的ホールのマイクの状態が昨年はあまり良くなかったのですが(もちろん、ゲストの公社流体力学さんと石田瑞穂+レンカ、二宮豊、田上友也さんのリーディングパフォーマンスは立体的で素敵でした)今年はグッと聞こえやすくなっていました。私たちもですが、にこわ新小岩も新規開館から1年が経ち、手慣れて来たのかもしれません。ゲストのそにっくなーすさん、浦歌無子さんのリーディングもよく聞こえ、私たちの魂を震わせてくれました。本当に素晴らしかったです。

 来年もにこわ新小岩開催となる予定ですが、9月か10月を勝ち取りたいと思っています。

あー、そういえば10月に「駅にこわ」も新小岩駅ビル内にオープンするそうです(笑)。

*写真1枚目はそにっくなーすさん 2枚目は浦歌無子(右)+ヤリタミサコ


                  ポエケット代表 川江一二三

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKYO ポエケット 更新情報

TOKYO ポエケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング