ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荻原規子コミュのRDGで好きな場面や台詞は何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RDGアニメ化おめでとうございます。色々皆さま思うところはありますでしょうが、アニメ化漫画化でより多くの人に荻原作品を楽しんで貰えるのは嬉しいことだと思います。そこでぜひRDGの好きな場面や台詞を語り合い更にRDGを楽しみましょう(*^^*)

コメント(5)

好きな場面、台詞なんか選べない…全部…!!と言いたいとこですが最近は一巻の32ページクラスの男子にからかわれる泉水子が可愛くて可愛くて…。クラスの男子実は泉水子気になってるのではと勘繰るのはダメでしょうか(笑)
わたしは五巻が好きです
深行君がわんこ高柳君(笑)とカラス和宮君と一緒に泉水子ちゃんを迎えにいくシーンが大好きで大好きで…何度読んでもニヤニヤしてしまいますね

深行君の『おれが必要だって、言えよ』という台詞が好きでしかたないのです
その台詞に対して簡単に返事ができない泉水子ちゃんもうわーってなるほど好きです

好きな場面、台詞をあげるときりがないですね
素敵な場面、台詞が多すぎる!
雪政登場場面、全部好きです。
実際いたら絶対近づきたくないですが、虚構ならではの魅力全開ですよね。
悪かっこいい雪政にテンション上がります。
アニメやマンガ、イメージどおりだといいなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荻原規子 更新情報

荻原規子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング