ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★なんだかなぁ★コミュのFRAPBOISのセール行ったよ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セール品わ見に行ったのに新作に目が行ってしまって結局セール品も新作も買ってしまった(>_<)まぁフラボア好きだからいいけど☆

コメント(7)

どーも〜!管理人のminiです(●・ω・)/ヨッ!|
その気持ちよ〜くわかります!私もよくセールにいっても新作に手をだしてしまーう!!でもアリだと思いますよ〜!!やっぱ先どりしないとねっ(^_-)
ですよねーーーー☆(*^_^*)☆
わかってくれてうれしいです(>_<)
春ものも色々かわいいのたくさんあるよなので、早くみにいかなくちゃ☆
うんうん(*´ェ`*)きっとそーゆー人多いと思うよ♪
フラボア大好きやけど、フラボアのものを買うにはマネーがたりません(笑)今は自分の店の商品買うのでいっぱいいっぱいで…ほかの店の好きなん買いたいのにかえなくて辛いです(´;ω;`)
ショップ店員さんなんですね☆
ボク、今大学三年で卒業したら上京してアパレルの専門に行こうと思ってるんです(>_<)
てか行くんです☆
大変だということは分かるけど、アパレルの仕事に就きたくて☆
そうなんや〜(*´∇`*)
アパレルの販売やりたいんかな?もしそうやったら、すっごい大変な仕事やけど、服が好きで接客が好きなら、それだけでやりがいのあるステキな仕事やと思うよ〜♪

(*゚▽゚)9”ガンバレ!
お久しぶりです☆
具体的にどんな感じに大変なんですか?
う〜ん。。。どんな感じにか〜書ききれないかも(笑)

売り上げの面で大変なことっていっぱいあるんよね
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

なんか、ちゃんと説明できんくってごめんなさいm(。_。;))m

ほんと書ききれなくて、、しかも言い出したら愚痴みたいになってしまいそう(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★なんだかなぁ★ 更新情報

★なんだかなぁ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。