ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★なんだかなぁ★コミュの春物♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュ初★カキコのちぃ☆ですo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いしますっっ!!笑

2日前クライに久々にお買い物行ったら、お店に春物がズラリ。。。
もぉどっから目つけたらイイか分からへんクライ、欲しい物が
いっぱいあって、友達とキャァ?言ぃながらお店物色しちゃぃ
マシタ(*´∇`*)

ところで皆サンは春物買ぃましたぁ??(*゚▽゚)ノ
ちなみにうちはmysticの春ジャケット&KBFのハーフパンツ&
MARIOS(UNITED ARROWSで購入)のワンピース買ったょ☆★
まだ?欲しい物あるカラ、バイトで稼がねば( ̄Д ̄;!!笑

コメント(10)

コンバンワ^^
おお〜〜いっぱい買ったんですね〜
いいな〜
買い物いくと、ほんまほしいもの増えて仕方ない(((;-д- )=3
ちなみに管理人miniは、こないだ、JEANASISでワンピ、HAKでカーデを買いました(*´∇`*)

薄手やからまだ使ってないけど、はやく使いた〜い♪

あとは、自分の店では大量に買っております。。。
次のターゲットはでっかいリボン付きパンプス( ̄▽+ ̄)キラーン
やっぱりワンピ買っちゃぃますょね★☆笑

分かる?〜(≧▽≦)♪♪
張り切って着よぅかと思ったケド、さすがにまだ寒かった・・・(;´▽`A``笑

あ!!一緒ゃぁ↑↑
うちもリボンつきパンプス狙ってるんょぉ(゚∇^*)ノ
めっちゃカワイイですょねぇ!!!
リボン付きパンプス買っちゃいました(。o_o。)フフ…
イイなぁぁo(≧∇≦o)★☆
うちももぅ少しお金貯まったら、目つけてるゃつ買っちゃぉ♪(* ̄ー ̄)v

春が待ち遠しいねぇぇ。。。笑
ファッションって春が一番楽しめる気がするなあー(o^∇^o)
明るい色とか柄物とかいろいろ着れるから
買い物行ってもいろんなのが欲しくなって困るよね♪

春物で買ったものは…
アローズで生デニムっぽいGジャン買いました☆
早くきたいわー
Gジャン?!ちょーど私もGジャンほしかったとこやねん★ちょーだいっ(^_-)
>>lilyさん
ぅん?A!!
春物はカワイイ物多いょなぁ(o^o^o)
雑誌見てても欲しぃ物だらけゃ(;^_^A笑

イイなぁ♪♪
早く春物が着れるくらい暖かくなってほしぃね☆★
百貨店で婦人靴の販売をしてるんですが…最近ちょっとずつ春物展開中☆確かにS/Sコレクションのほうが箱開けるの心踊りますね(☆ω☆)
展示会で見てても実際展開する頃にはほぼ忘れてるもんで…(~ヘ~;)
そうですよね〜♪
春物とかは色も明るいし、やっぱルンルン気分になりますね♪

展示会とかいいですね〜一足お先に見れちゃって(*´∇`*)
>miniさん
確かに展示会は見るのは楽しいです(e^□^e)でも真冬にサンダル発注とかゆうカタチになるのでおかしな感じですよね〜

みなさん今春夏、靴は何買うご予定ですか〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★なんだかなぁ★ 更新情報

★なんだかなぁ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。