ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★なんだかなぁ★コミュのあんどえー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪の梅田あたりに、And Aできたけど、誰か行った人いますか??(*´∇`*)
いたら、どんなかんじやったか教えてくんろっ♪
さらに、なんかいいものあったり、買ったりしたら教えてけろっ♪

コメント(3)

ハーーーーーイ!!
行ったこと。。。。。。。。ないです。。。
だって、関東ですからぁぁぁぁぁぁ〜!!
最近、and A行ってないなぁ〜メンズの情報あったらおすえて〜☆
行った事ないでーーーーす☆
でも、最近and Aでまたカバン買っちゃいました^-^
いっぱい入りそうだからつい・・・☆
許してん。
らぱ>残念ながら、men'sの情報はナイでーす(笑)
   それより、男前men'sの情報随時募集中!

カーコちゃん>えー!!いいなー!アンドエーのかばん><
       ワタシもそろそろ新しいの欲しいわ。。。
       ずっと使ってるやつぼろぼろ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★なんだかなぁ★ 更新情報

★なんだかなぁ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。