ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ORDEVE(オルディーブ)コミュの13レベルの仕上がりについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オルディーブが発売されて随分たち施術実績もかなりの数になってきたかと思いますが、ここでみなさんの施術方法を共有出来たらと思います。

今現在1番の悩みは13レベルの色飛びです。

例えば既染部を明るくしたい多くの場合13や11レベルの薬剤を使いと思いますが、仕上がりの色味がティントで染めた場合よりどうしても薄くなりブラウン味や黄色味が出やすいとおもいます。

仕方ないといえば仕方ないですがやはりライトナーでリフトしティントで入れるダブルカラーがいいのかベーシックだけのトーンアップで同じ位に色味を入れる方法がないか模索しています。

コメント(1)

私はいくら13lvに近い仕上がりにしたいときでもティントが薄いと思えばlvを泣きますあせあせ(飛び散る汗)
12lvや11lvの方がやっぱり綺麗にでますよねバッド(下向き矢印)
それかワンメイクで根元6%、毛先3%でいく場合には毛先のカラー剤を根元に馴染ませるように塗るようにはしますが…
みなさんどうなんでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ORDEVE(オルディーブ) 更新情報

ORDEVE(オルディーブ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング