ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Flying Brick "i-Jayo"コミュの【雑談トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10万キロ、京浜ジャーナル、東海ラウンジ、西悠騎、、
『これら掲示板に書き込むほどじゃないよなぁ』と云うちょっとした事などで当コミュが活性すればなと。。

コメント(36)

では私から、、

K100最初期型の丸目ちゃんをシングルシート化した事だし、K100RS-2v 赤鼻と同様のドレスアップしちゃおうっかなぁと妄想中。。
> しんきちさん


最近愛人ばかりイジッて本妻放置気味でわ(笑)


今週末思いがけず連休になりました。20年くらい前に行ったきりの丹後半島辺りにふと行きたくなったのですが‥

オススメの場所が在りましたら伝授頂ければ幸いです。

愛車の具合も有るのでまだ決定では有りませんが‥天橋立や伊根の舟屋は外せないかと‥

今日は朝から、本妻をガレージ奥から引っぱり出してエンジンかけてみた。秋口に走らせたきり車検も切れてるのに一発始動、、いい子いい子って感じですね。

丹後半島か、僕はあまり知らないのよ。誰か詳しく知る人居ないかな、、 koutaさん・目玉さん、情報ありませんか?
しんきち君、お呼びになりましたか?(^-^ゞ

あ、ハクション大魔王さまのご質問の件ね〜

そうですねぇ… 丹後半島で私のお薦めは「丹後松島の夕暮れ」かな♪
あと宮津湾越しに天橋立を眺めつつ、海沿いに栗田半島を一周する府道605号線!
ところどころ極狭くなるローカル道だけに海水浴シーズン以外は空いてます。ぶらりソロツーリングなら楽しいかも!?(笑)

> 目玉さん

ありがとうございます
暫し地図とにらめっこしてみます(笑)


何せ昔の記憶ですからね‥自分の中で美化してる可能性も有るので‥(笑)

まだ決定でも無いのにアドバイスありがとうございました。


連投失礼します。

> 目玉さん

そういえば目玉さんの復活祭の予定はその後いかがな具合でしょうか?

独りで勝手に楽しみにしてるのですが‥(笑)

> torrさん

こんばんわご無沙汰してます。

torrさんの地元でしたか‥情報ありがとうございます。

高速を西走だとすると大津からR361をひたすら北上ですかね‥

それとも反対に三方五湖方面から廻るか‥のどちらかですよね?

実は近い割りに三方五湖は未経験なんです。

ハクション大魔王さん 馬瀬ではご挨拶も致しませず失礼いたしました。
丹後半島ツーですか、良いですねぇ〜るんるん
行程等が決まりましたら書き込んでいただけますかぁ・・・?
都合がつけば遭遇&迎撃できるかもですので・・・・
目玉さんご一緒に如何でしょうか?
どうもです。 大魔王さん いっその事敦賀から日本海沿いルート
あるいは木の本から湖西〜小浜〜高浜〜舞鶴〜宮津っていうルートもありますが
、どこかで一泊されるんでしょうか?
koutaさん・ハクション大魔王さん

遭遇(迎撃?:笑)ツーもよろしいですね。RTは約2ヶ月ぶり!に先日ようやく帰ってきましたが、すっかり運転の仕方を忘れかけててギクシャク!?しています(T_T)。

「復活お茶会」ならぬ「リハビリお茶会」も催したいし〜どうしようかな?(笑)

torrさん koutaさん 目玉さん

皆さん色々と考えて頂きありがとうございます。


最初は何となくでしか考えてませんでしたが、やはり行こうかと思います。

torrさんのオススメのルートで小浜へ上がり海沿いに宮津及び舞鶴へ‥途中で一泊した方が良さそうな気がするので舞鶴から下道では大変でしょうから
高速で神戸もしくは大阪辺りまで戻って一泊
出来れば翌日は少しでもゆっくり帰路に着ける辺りまで戻るが理想的なんですが‥


今少し調べてみたら全線高速で丹後半島まで約400キロですから‥日帰りはたぶん無理でしょうね(笑)


それから今現在クラッチワイヤーが不安なので念のために交換する作業を明日行う予定なので(部品の入荷が明日の予定な為)

こちらを出撃出来るのは早くとも明後日土曜日の未明になると思います。


万一部品の入荷が間に合わなく出撃不可能になった場合、明日の夕方までには西悠騎の掲示板並びにここにコメントさせて頂きますのでよろしくお願い致します。



今作業中ですが何とか出撃は大丈夫そうです

確かに天気は下り坂みたいですね‥でも雨だから中止にするって言うのも勿体無いですからね(笑)


torrさん
未明と言っても強行スケジュールにはしたくないので朝食に丁度良さそうな時間に行きたいとは思ってます。



とりあえず自宅を5:00頃には出発して草津PAには8:00頃には何とか辿り着きたいと思ってます。

その後丹後半島を周り夜には大阪市内へお邪魔させて頂き近隣のビジネスホテルに一泊しようかとかなり大雑把な計画なまま出撃しようとしてますので、もし途中何処かで遭遇する事が在りましたら宜しくお願い致します。



予定よりかなり遅れてこれから出撃します‥ダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


torrさん

草津では束の間でしたがわざわざ出向いて頂きありがとうございました。

現在小浜を走行してます。
レインウェアを脱ぐのが面倒くさくて(笑)

殆ど走りっぱなしです
霧も出て視界が良くないので天橋立も行くだけ無駄になりそうなので‥

適度なとこで進行方向を南に変える事にします。(笑)

しかし走り易い道で楽しく走っております。
襟元から流れ込んだ雨の為にアンダーウェアは既にビチョビチョですが‥(爆)



皆さんのおかげで無事にセンスタ完了致しました。

道中でお世話になった方々にこの場をお借りして心から御礼申し上げます。m(__)m

明日も晴れて絶好のバイク日和みたい(笑)なんで、関西組は例の【カフェ-ザルツバーデン】で「お茶会」やります。
私はAM10:00頃から行ってる予定、お時間のある方は如何ですか?(笑
報告が遅くなりましたが、上記「お茶会」は参加6名で無事終了いたしました。また機会がありましたら書き込みますので、希望者の方(爆)は次回ヨロシク♪〜m(_ _)m
宴会場に行ったら愛がありませんでした。
みっちぃさん
これは淋しいですね〜大事な愛がないなんて!
今夜わたしが届けましょうウインク
みっちぃさん

♪少しぃはぁ〜 私に〜「i」を 下さい〜

て話でしたね。(^-^;ゞ
> ありんこ
なるほど、『私からの愛』お届けはこのことだったのね。やっと理解出来たわ(爆)

みっちぃ
狙われてるかと思ってた、がははは。
みなさま〜〜、お元気ですか〜??
大雨の被害などはございませんか?

当コミュの動きがないようなので無駄に発言してみた。
うっかり開いた方々、ごめんなさい。
>しんきちさん

うっかり開いてみました。わーい(嬉しい顔)
バイクがF800gsになりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
F800gs、思っていたよりも楽しいバイクです。
僕に向いてます。
わしもウッカリ開いてみました。うれしい顔
ここの存在すら忘れかけており…スンマセン。
さて、
ドクターストップで、未だbikeに乗れず。
日々ヤク漬けです(旦那ぁ〜、いいクスリあるよぉ〜。ウヘヘ!)
まぁ、気長にやるっきゃないね。
cretさん
ずっと以前にR65LSコミュでご挨拶した事があるような…

i-jayoのステッカーシートは各メンバーが【Kライダー】同士でコミュニケーションを取るためのツールとして、
あちこちで出会う際にお渡しするものとして用意をしています。
いろんなオフ会などに参加されて出会う方々にお渡しするものでもあります。
もちろんcretさんは【K75】にも乗られてますので関東方面で歓迎して頂けるだろうと思います。
ぜひ参加されてはいかがでしょうか。。

i-jayoメンバーの皆さま、こんなコメントでよろしいでしょうかね?(笑)
こうして、欲しいとおっしゃる方にはどんどん手渡してもらいたいものです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Flying Brick "i-Jayo" 更新情報

Flying Brick "i-Jayo"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング