ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Flying Brick "i-Jayo"コミュのi-Jayo仲間に発見された〜い!!(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだコミニュティの仕組みもわからず、ありんこさんどうやってきたのかさえ???(笑)
でも、これからも、i-Jayo仲間の登録があれば嬉しいなぁ〜チェツクも頑張ります!!

コメント(33)

初めまして、自分もK好きで、現在K1100RSに乗っております。
コミュニティ検索したらヒットしましたので思わず書き込みしました。 
会津武士道さん、初めまして!ようこそいらっしゃいました!
これからもぜひ、参加してくださいね〜i-Jayoの真髄第一歩は自らが求める!そうなんです、ネットサーフィンでも
何でもいいんですよ、自らが求めて自らが行動する!これなんです!ヤフーの検索でi-jayoで探せば全国の共有掲示板
や東海の掲示板見つかります、ぜひ見つけて書き込んでくださいね
来年の岐阜オフミ会にはぜひ参加してくださいね!仙台や山形からも見えますから!!
もし雑誌バイクスをお持ちならVol.35を見てください数ページ去年のが載っています!これからもよろしくお願いいたします
>cosmicさん
cosmicさんの「コミュニティ一覧」で見つけたんですよ(笑)

>会津武士道さん、
はじめまして。仙台のありんこです。
現住所は埼玉なんですね。関東組も楽しいメンバーがそろっていますよ。
いつかオフ会でお会いできるといいですね!
>cosmicさん ありんこさん こちらこそよろしくです。
いつもチェックと書込できるかわかりませんが、ぜひ書き込みしたいと思います。
次回BMW Bikes のクラブ通信欄に第五回の岐阜オフミが掲載される予定です(笑)編集部の田中ゼンスケさんに原稿送りまして、いい感じ?です(笑)、またはっきりと掲載!となれば告知しますね〜

会津武士道さん、今回は91名も集まりました、次回は来年4月の12日〜13日の土日の開催、ホテル貸切です、ぜひご参加くださいね
BMW Bikes 楽しみにしてます。 来年の4月はシュケジュールに入れておきます。 
口コミでなく自然に広がっていくのが面白いですね!
誰が見つけてくれるか楽しみです。

遅くなりましたが来週、お礼と報告兼ねてJRP様訪問してきます。
みっちいさんも見つけました 宜しくです!
みつけちゃいました〜るんるん
大変、ご無沙汰しております。あせあせ(飛び散る汗)
何となく、i-jayoで、検索してみました。
みっちいに誘われてここまで辿りついた・・・・
杉さんが250OFF車ゲット確定、Kてつもほぼ確定で、OFFでONのライテク向上狙って、7月から関東は本格OFFトレスタートだよ。マエチナを誘って7月にはオヤジ7人集で群馬あたりの林道2へ・・・
ひらめさん・みっちぃさん・すみんこさん・yellowhogさん、いらっしゃいませ!!ここでもi-Jayo情報発信していきたいと思います、まずは前記しました、次号のバイクスクラブ通信ですね、買ってね

すみんこさん、2年前ですか?道の駅でお会いしたきりですね、ぜひぜひ来年は参加お願いしますね!!ステツカー送りますよ、良かったらメールで送り先お知らせくださいね!!
明日1日はcosmicさんとmieさんと三人でJRP様お礼の訪問してきます。
あ〜皆こんな所に、居たんだぁ〜!!グッド(上向き矢印)
すみんこさんもお元気そうで、また馬瀬来てくださいね。
なんだなんだ、ここにもあるんじゃんわーい(嬉しい顔)

僕んとこにYHさんの足跡付いててホーム見たらぁ、知らんかった。

管理人cosmicさん、あちこちで存じ上げてる皆様、よろしくお願いしますねウインク
し・・・知らなかったです。(存在を・・・)


非常にヒットするHNなので、ここでは「だいじゅまる」の
だい@町田市です。

よろしくお願いしま〜す。

i-Jayo仲間にぞくぞくと発見されてうれしいですね!もちろん、BMWのバイクに興味がある方ならどなたでも!・・って、いろ〜んなBMWコミュニティあるんで私もびっくり!(笑)バイクライフを皆さんと一緒に楽しんでいきましょう!!これからもよろしくお願いいたします
飯田で馬刺しを所望したときに情報を入手し、珍入しました。
色々検索したら、見つけました。

cosmicさんお久しぶりです。

これからもよろしくお願いします。手(チョキ)
はじめまして。千葉県在住の月光と申します。
9月にmixiに招待されました。京浜支部掲示板には投稿しております。
白千百翁のページでこのコミュを発見しました。
3年ぐらい前からのいわゆるリターンライダーで、ライテク皆無です。あせあせ
K1100RSでのんびり近場での走行を楽しんでおります。なかなか走行距離は伸びません。
修行が足りず腰痛と手の痺れが残ります。こんな私ですがよろしくお願いいたします。
ステッカーは魅力的ですね。来年は馬瀬に行きたいです。手(チョキ)

mackさん&しんきち君に誘われ、何も判らないままmixi初めてすぐにi-jayoコミュ見つけたのですが〜 ここに投稿するの忘れてました。<(--;)

馬瀬まで3ヶ月を切りましたね、今年は(土)(日)両日ともスカッと晴れてもらいたいなあ♪
めちゃめちゃ遅い書き込みで申し訳ないです(^_^;)月光さん、いらっしゃいませ!!今年は(アハハハ話題が今年になってます)白千さんとともに関東仲間と一緒にぜひ!馬瀬に来てくださいね〜

目玉っちさん、そう!!ぜひぜひ晴れてもらいたいですよね、台数もすごいし・・R系も昔に比べたら増えてますよね〜うれしい限りです!!今年も皆さん"全員主催者"の気持で楽しく二日間を過ごしましょうね!!
少し前に「みっけ!!!」でしたが書きこしてませんでした。
こちらでも異端児Fですが宜しくexclamation ×2
あっ! ここでおやじ達、訂正! i−jayo連が集合していたんやぁ〜

知ったお方ばっかしやんけ!  楽しい場所見っけっ!  うれしい顔
ちーたろうさん、koutaさん、いらっしゃいませ\(~o~)/
はい、私も書き込みせずすみません(^_^;)
さぁ〜て、ぼちぼち4月の本番準備しなきゃ〜・・・待ってますよ〜
ってtowaを早く乗せなきゃ〜
cosmicさん 認証?有難うございました。
私もmixiのシステムを未だに把握しておりません(笑

ほんの気まぐれでH.Nを変えて登録してしまいましたがバレるのは時間の問題ですね・・・ふらふら

i-jayoの諸先輩方、こちらでも宜しくお願い申し上げます
 
kotetsuって名で出ています
すぐわかっちゃうかな?
k11RSシルクブルーでーす
ここでもよろしくお願いします
104EBさんもkotetsuさんもバレバレだっせ!
知らなかった…。このような場所があったとは…。
遅ればせながら、参加させてください。

こちらでは、トコトコを名乗らせて頂いております。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Flying Brick "i-Jayo" 更新情報

Flying Brick "i-Jayo"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング