ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コミュ管理。コミュの◇本コミュの参加にあたって◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本コミュは「安心して参加できるイベントを。」「参加者によるイベントの活性化」を目的に作られました。
依って本コミュは『完全紹介制』です。
紹介制なのでいきなりの参加申請は受け付けません。
知り合いを頼り紹介を待ってください。

本コミュに参加頂いた際には、イベントの参加回数無制限、および様々なオプション。それと人気店や格安プランの優先的参加をも視野においております。
また毎月末に翌月の予定をお知らせして予定が汲みやすいようにするなど参加の促進を図りたいと思っています。

一般会員(本コミュ未登録者)と比べ格段に優遇されたコミュです。
参加の意思、または参加意欲が有る方を応援したいと思います。
尚、ご自身でイベントを開いている方は特例を除き参加できません。
在籍している間は知人を是非是非ご紹介ください。

但し、参加意欲が無い方は定期的な入れ替えを図り見直しをさせて頂きます。
参加承認が下りたら以下を必ず御熟読ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6178425&id=75509467


以上の内容がご了解いただけたら参加ボタンをどうぞ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コミュ管理。 更新情報

コミュ管理。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング