ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コミュ管理。コミュの■振込み後のキャンセルについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
基本的に、完全振込み制です。

以前は、振込み後のキャンセルは返金し兼ねましたが、2010年秋より、このケースについて下記のように変更しました。
尚、ここに書いている条件の他、イベントごとの規約があればそちらが優先されます。

●改定前
全額返金不可。


●改定後
振り込み金額-銀行手数料
例)会費5000円で銀行手数料100円の場合は4,900円返金。
但し、こちらからキャンセル者に銀行口座を聞くことはありません。
あくまでキャンセルされた方よりメッセージ頂く場合のみ返金します。

→上記のケースは、前日にキャンセルの連絡を頂き、間に合った場合です。
これは私が電話できる時間とお店が開いている時間とお店判断によります。

お店側からキャンセル代を請求された場合は、適用しません。
尚、バーベキュー/バス企画/食材持込・お酒持込企画は前日まで当方で全て用意してしまうので返金は出来ません。

万が一持ち逃げしたら警察にでも何でも訴えてください。
絶対に当日開催します!


当内容は、予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コミュ管理。 更新情報

コミュ管理。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング