ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんな!京都に行こうよ♪コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

京都は今、桜の真っ盛りです。
(ってか、もう終わりかな〜)

花見しなければ!
セイメイさん

落ち着ける場所でしたら
東山界隈は避けたほうがいいかもしれませんね。
有名どころはたくさんあるのですが
駅から近いこともあって人で溢れてます。
(京都は時期になるとどこも人が多くなりますけどね)

おすすめは伏見稲荷ですかねぇ
疲れますが、ぜひ稲荷山を一周してみてください。

あと人がいない時期だったからかもしれませんが、
天龍寺でしたら庭を見ながら、
縁側でのんびりと〜♪ってできましたよ。
お勧めに醍醐寺を追加しましょう。

本日初めて訪れたのですが
落ち着いたところでしたね。
建造物もたくさんあり見ごたえがありましたよ。

上醍醐までまわれば半日は過ごせます。

また三宝院の庭園の美しさは感動ものでした。

  ※出張中につき写真はまたの機会に。
どうも、管理人のじゅうです。

滋賀の長期出張がいよいよ終了となりました。
うれしいような、寂しいような・・・

いろいろなところを訪れてきましたので
順々に紹介いたします。

お楽しみに〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんな!京都に行こうよ♪ 更新情報

みんな!京都に行こうよ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング