ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんな!京都に行こうよ♪コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらで。
京都で「良かったよ♪」
ってところがあったら教えてください。

コメント(6)

はじめまして♪
私も京都が好きで、何度か遊びに行ってます。
神社仏閣を訪れると、いつも癒されます^^
まだ知らない場所がたくさんあるので、ここでいろんな話ができたらいいなと思ってます。

行った中で良かった場所は、銀閣寺、仁和寺、大覚寺など。紅葉の時期は最高でした(*^_^*)
あと、鴨川の近くのホテルに泊まった時は、せせらぎが聴こえ、心和みました。

よろしくお願いします。
はじめまして!

友達が京都に住んでいることもあって年に最低1回は行っていましたが、ここ1年半は行けてません。
早く行きたい。のんびりしたい〜って感じです。

私はなぜか銀閣寺と平等院には毎回行きます。
あと別のトピで桂離宮ってでてましたが、桂離宮はいいですよ!!オススメです。
>さくらさん

はじめまして!
これからの新緑の季節も捨てがたいですよ♪

鴨川近くのホテルですか、いいですねぇ。
部屋から鴨川をぼ〜っと眺めるのもいいかも。

>shetteさん

はじめまして!

銀閣寺は庭園越しに見る観音殿もいいけど
高台から見おろすのも乙でしたね。
"禅"の世界ってのがちょっと分かった気がしました。
(本当か?)
にっくさん

>「寺って良いよね!」みたいな事を他の人に薦めると老人扱いされるので、このコミュニティに参加させて頂きました。

確かにそういうことあります・・・
なかなか良さが伝わらないんですよね〜

ここで情報共有しましょう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんな!京都に行こうよ♪ 更新情報

みんな!京都に行こうよ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング