ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリーにくびったけコミュのビリーバンドだけ買った方〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
ビリーに入隊して1ヶ月。
毎日、テレビの前で汗だくになりながら、ビリー隊長のあめとムチにハマっています。

実は、ビリーのDVDを友達からコピーさせてもらったので、
ビリーバンドが無い状態でキャンプをしてました。
でも、どうしても我慢できず、通販でビリーバンドを購入
(\3,400円)してしまったのですが、
同じような方いますか?

本物かどうかわかりませんが、ネットではすごい人気。
ビリーバンドの苦労話でもいいのでいろいろ教えてください。

コメント(6)

ビリーバンドが未だ無い方です。 ヨロシク。

結構 高価なんですね ただ単にチューブやのに
ショップジャパンで買ったなら本物じゃないですかね〜
確かそのくらいの値段だったような気が・・・

ちなみに僕も100円ショップのダンベルですが、くるくる回すのが難しすぎます。
上の写真は、一本モノのエクササイズバンドをぶったぎって、足にはマジックテープ付きのバンドを縫い付けた自作ビリーバンド。
下の写真は明らかにバッタもんのエクササイズバンド。

自作ビリーバンドが縫い代から千切れやすいので、修理不可能になったらバッタもん使う予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリーにくびったけ 更新情報

ビリーにくびったけのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング