ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛だよ愛!!コミュのコミュの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

だとしたら








みなさんはどういう写真だと思われますか???
Saaさんの作ったコミュとは
ここのことだったのですネ
亡くなったと聞いて
頭が混乱していたら
御父様が復活させてくれたSaaミクシ

コミュタイトルの愛だろ愛ハート
に関連したトップ画なんじゃないかな?
小さいから良く見えないんだが
タイの街中?
人間ウォッチングしてるとこ??
あの写真は、私も実は何なんだろぅ?って気になってました。兄ちゃんに聞いておけばよかったな。   でも、男の人が女の人(子?)をを抱き締めてる?引き止めてる?ような、アレがたぶん主役ですよね。笑
あの、写真で、さまざまな愛をみなさんに考えてみてほしかったんでしょうね。あの二人が、親子なのか、恋人同士なのか、兄弟なのか・・・。どんな関係かきになりますね。
これはどこだろうかねぇ〜。でも通行人の足が階段の先にむいている・・。お寺かどこかだろうか??
男の人??おばさんかなぁ??
子供が疲れて もたれかかるようにして寝ていますね。
こういった光景は街中でよく見かけます。
路上に座り込み 自分たちの足元には紙コップ。通行人にお金を入れてもらうのだ。
でもここはタイ、その子供がレンタルされてぐるぐる回されて使われている。
saa君はこの画像に 愛を見つけたのでしょうねぇ
いったいどんな愛だったのだろうか・・・
揺れるハートmmmさん揺れるハートママチャリさん揺れるハートあひるさん
書き込みコップン・Kp!
この写真がsaaさんにとって「愛」であるということはいうまでもないんだけど
なかなかわかりません。(^^;
ひとそれぞれ「愛」へのかたちはちがうと思うんでこれもよしですよね。
だからこのコミュの存在価値があるってもんです。(^^v
うまく説明できないけど
この写真はこれからもズッとポムたちに「愛」を問いかけてるような気がします。


Love is Faure bar !ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛だよ愛!! 更新情報

愛だよ愛!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング